わりと難易度が低くなってる

サカつくは18年目でD1をクリアし、19年目はクラシックナショナルに挑んでいる。
バルサに1点先制するも、メッシのフリーキックとカットインで逆転された試合が印象的。
負けたけどこのゲームは面白いと感じた瞬間だった。
まぁ、あまり試合見ても代わり映えがなく飽きるけど。
対戦相手を見たくて観戦するような物だが、相手チームはシーズン更新しないのな。
もう移籍してしまった選手もいるし、新しい選手も入っていない。
おそらくサービス開始時の編成でずっとやってるんだろう。
ガチャで入手できる選手は更新されてるんだろうけど、非ガチャはたぶん更新されない。
一応、現実を元にした架空のチームだし、そんなもんだろう。
以前よりガチャが多く出来てるせいで、ここまでの難易度はかなり緩かった。
気がつけば一位、育成の年だと割り切ってたのに優勝しちゃってるパターンが多い。
素材集めで特定国をグルグルするようなこともまだなく、育成も緩いかも知れない。
ただし☆5はなかなか使いづらい物ばかり来てる感じ。
LSB二人になっちゃったし、両WGいるけど両立できるフォメ持ってないしな。
CFはまだ入手できてないので、☆4のCFを二人2覚醒した。
その二人が暴れてくれるおかげでスルスルっと勝ってる。
あと配布の日本代表フォメが結構強い気がしてて、合う選手を優先で育てている。
でも日本代表無料ガチャはここまで一回も当たりなし。
5%って書いてあるけどリセマラでの体感は2%くらいだったし、たぶん誤記。
ホントはそれ以下かも知れないし、期間いっぱいやって1枚も取れないつもりで覚悟した。
初心者期間が経験値2倍だから遊んでられるが、それが終わったら微妙かも知れない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。