快進撃や引き強などきた

ワサコレのリーグ戦で3週連続優勝し、2月は毎週優勝したって事になった。
3週とも運が良すぎた気もするんだが、とはいえマグレで3週は続かないので結構強い。
先月との違いはベンチにスモロフを置いたこと。
と言うか逆に、今までベンチにスモロフがいなかったせいで優勝できなかった。
カシージャスを使ってると対戦相手がいかに多くスモロフを後出ししたかって事になる。
後出し有利のリーグ戦で、あたしは月曜に先出ししたデッキを金曜まで使い続ける。
今週はハーランドをアナライザーされて負けたりしたが、知ってて放置して優勝できた。
ってか、アナライザーされた場合の代替案を一切用意できてないから変更出来ないだけだけどな。
グランプリで得点王10位エンブレムを獲得から続けてのリーグ戦3週連続優勝って、一見強そう。
強そうってか、それは何十万円課金してんの?ってほど勝てたな。(3060円)
んで鳳凰杯はいつもミキサーを楽しみにしてたが、今日は忘れてて今しがた思い出してこなした。
ガチャ回してないからストックも少なく、35以上は数回って感じだが。
収穫はGCSネトとヤンコラー。
うん、ものすごい久しぶりに鳳凰杯でコスト40が出て、フォメも貰ったんだわ。
ソシャゲなので、突き詰めるとレアなカードより勝ちが拾えるカードの方が大当たりだ。
前回鳳凰杯はスモロフを貰ったおかげで今月は優勝3回出来たわけで、それこそが真の大当たりだ。
今回他人より遅れて入手したコラーのフォメは、はたして当たりかどうかは使わないとわからない。

BDRが更新されると思ったがまだだったようだ。
それどころか、案の定、最初からわかってたけどSPSが延長された。
期間が長いと言うことは、多くの人に行き渡ると言うことだ。
SPSを使ってたらアナライザーされる率が上がる。
このままハーランドを使ってたら未来がないので、何かしら用意したいところ。
SPSで用意してもアナライザーされるだけなので他のやつが良い。
けどSPSでしか高コスト選手は引けないし、やっぱりしばらく我慢の時期に入るのかな。
少なくとも今は自然回復でBDR待ちだわな。

リーグ勝ったしガチャ当たったしで話題はある。
でもゲーム自体は自然回復程度しかやらず放置気味。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。