市販の包茎用品

近頃、あたしの包茎は悪化している。
高校生の頃、自作の包茎リングでしばらく剥いてたら、余ってる皮は戻らなくなった。
被せることは出来ても、被せてしっくりくることがなくすぐ剥いてた。
なんか、皮が伸びきらないで無理矢理被ってるような状態にしかならなかった。
ところが近年、外出して帰ってきてトイレに行くと被ってたりする。
しかも無理矢理な被り方じゃなく、普通にぴったりスムーズに被っちゃう。
被ってると違和感があるので、気づいてトイレに言って剥く。
が、ホントの最近は被ってることすら気がつかないほど普通に被り始めた。
太ってチンコが埋没したんだろうか。
それともオナニーしすぎて皮が伸びたんだろうか。
そう思ってた所なので、Amazonでベストセラーの包茎リングを買ってみた。
あたしが高校生の頃に自作したのは、ミニ四駆用スポンジタイヤをカットしたやつだ。
タイヤの太さじゃ邪魔くさいので、半分にして細いリングにした。
引っ張って径を伸ばした記憶もある。
さらに切れ目を入れてC字にした記憶もあるが、それが成功だったかは思い出せない。
失敗して切れ目のないやつに戻したか、切れ目あって良かったかどうだったか。
そんな自作のやつの方が、Amazonで買ったやつより良かったなと思った。

いや確かに最新のやつはシリコン製で、伸び縮みする点が優れている。
細いチンコから太いチンコまで汎用サイズで作ってるから、最小状態がとても狭い。
最小が狭くてもベロベロに伸びるから全く狭くはないんだよ。
狭くはないけど脱着時に皮を寄せながら伸ばしながらで面倒くさい。
チンコ以外でも、小さくて伸びてピッタリになる衣装は着にくいってのと一緒。
あ、今イメージしたのはゾゾスーツなんだけども。
あれも大まかなサイズ指定しか出来ず、伸ばして着るだけでもしんどいんだわ。
それのチンコ版が、Amazonで買った伸びる包茎リングな。

付けやすくするためには改造が必要だと思ってるところ。
特に自作でもタイヤの太さをカットして細くしたような、何か工夫が必要かな。
C字にカットするとたぶん、日中に落として紛失するね。

ただ、とにかく今日もそうだけど装着し忘れる。
まだ2回しか忘れずに付けて出かけたことがない。
毎日付けてみようと思ったのに全然実行できていない。
これを習慣化するのは無理かも知れない。
この年でもうこだわることじゃないかもしれない。
皮が邪魔くさいからって、ムキになりすぎてるだけ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。