未契約ユニオン

ワサコレのユニオンが、いつもと違う特効ボーナスの付け方をしている。
どんなに高コストな特効カードでも、無凸であれば低特効となる。
うちの場合、完凸したイサクが高特効で前イベで揃えたインテル勢は低特効だった。
開始時点でルールを読んでなかったので、TOPが高特効、GCSは低特効なのかと思った。
以前も、2イベント連続特効をやった時の2イベント目では低特効だったしな。
だから勘違いして、じゃぁインテルはもう要らないなと思って36ミキサーに入れちゃった。
今思えば、コスト39センシが2枚あったので重ねれば高特効だったのにもったいない。
そのミキサー結果もオヤルサバルのダブりで振るわずだったしな。
そのコスト36ミキサーに入れられなかったコスト35アサモアが3枚残ってた。
鳳凰杯まで重ねずに取っておくつもりだったが、ルールを読んだので重ねた。
そしたら完凸イサクの特効を超えたわけで、じゃあセンシももったいなかったなと。
イサクと同様に完凸してたミリチェヴィッチは、レベル70のままだったので低特効。
こいつも一応レベル10上げて、イサクに並ぶくらいの高特効にはなった。
コスト30完凸は、コスト35の1凸と2凸の間くらいの特効となる。
うちはルールを把握したが、ほとんどの人はわかってないようで、無凸特効ばっかりだ。
デイリー報酬で1凸以上の特効を貰ってるはずなのに、高コストな無凸を優先してる。
うちはバイキングリーダーなので、高コスト低特効を借りるよりなら未契約でやってる。

うちのイサクの完凸なんて、コスト35未満だからたいした数字にならない。
でもよそは凸すらしてないとか、☆5やSPSの自慢の一品を出している。
それを借りる位ならイサクを、邪魔にならないポジションにでも入れた方がマシだろう。
このユニオンの中で、借りる価値があるのはイサクのみって状態だろうが。
でも借りないんだよなぁ。
ルール読まないか、読んでもわからないか。
そりゃ大敗するさ。
でもみんな、掲示板に1回書き込んで1メダル貰っていくの。
あたしはたかが1メダル欲しいと思わないから書き込むやつの気が知れないが。
その、たった1メダルを欲しがってる連中が、ルールを理解して遊んでいない。

正直あたしは以前から、ワサコレは知能が低い人ばっかり遊んでるって思ってる。
でもそのおかげで、課金力を挽回して勝ててる訳で、みんな賢かったら全然勝てる訳ない。
皆さんがバカなおかげでワサコレはとても面白い。
頭蓋骨内の大部分が空きスペースで、チョビっとしかない脳みそで頑張って課金している。
課金しただけじゃ勝てないんだけど、勝てなきゃもっと課金すれば良いと思ってる。
そう言う人達のおかげで、ワサコレは大変面白い。
が、こういう、ちょっとルールの違うイベントをやると、如実に顕在化して腹立つ。
こんな奴等と一緒に同じゲームで遊んでたのかと呆れるばかり。
いやいや、まぁ同じゲームで遊んでたと言っても、同じ方向性で遊んでる訳じゃない。
それは例えば、同じボールで遊んでも違うゲームをやってるような物だ。
この人達はお金を入れればどれだけ強くなるかを楽しんでるんだろ。
うちは悪意で、そう言うお金を入れても弱い人を馬鹿にする遊びしてる自覚がある。
こうしてルールを勘違いしてる人がいても、掲示板で教えてあげない。
そして、こんなバカがいたよってここに書いて発散してるわけだ。
とても性格が悪い事だが、ワサコレで勝つより、そう言う馬鹿にすることの方が面白い。
勝とうとして金払ってるのに勝てない人をあざ笑いたくてワサコレやってるんだろうな。
いやぁ、どうしても、面白いわ。
ここに書くって事とセットじゃないと面白くない。
だからやっぱり、腐った性根で、かわいそうな人を笑う今がとても面白い。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。