NTSのラストスパート

月に一度のワサコレの日はプラス選手がもらえる日なのに、資金難で合成出来ない。
NTS育てたせいで、ついにプラス選手も貯められなくなった。
普段は気にしてなかったが、NTSじゃないスキルSも結構資金が取られちゃうのね。
おかげで☆5コーチカードが余ってるのに誰のスキルも上げられない。
んで今回のプラス選手は、スピードが一番余ってたからスピードを全部売った。
その資金で別のステの分はなんとか合成出来た。
そして、この資金難に始まったのは資金でレンタルが必要なイベントだよ。
それがNTS獲得ラストチャンスでもあるっていう最悪な状況。
ここまで何十枚もハズし続けて、今さらラストチャンスで当たるとも思っていない。
思っていなかった。
でもユニオンと平行で始まった偽クリスマスにNTSが含まれてるじゃない。
これってつまり、運が良ければ毎日でもNTSがもらえるって事かな。
ラスト一回なら当たる気はしないが、運が良ければ何枚かもらえるなら当たる気がする。
いや、今まで通りだったら無理なんだけどね。
うちは課金フラグも引退フラグも初心者フラグも何フラグも立てられない。
つまりうちのガチャに当たりが入ってないからやる意味ないんだよ。
でももしかしたら、最後でこんなに太っ腹ならバラまくかも知れない。



実は今回のユニオンは、あたしには予想通りだった。
ユニオンなら参加しないし、前回のタワーでルカクを出してラストNTSだと思ってた。
イグアインの育成も終わってない中、資金不足でルカクまでは手が回らない。
ってかたぶん、育成しない。
じゃぁ何なら育てたかって、やっぱりグリーズマンぐらいだろ。
うちのガチャには入ってないやつのみ。
なんのフラグも立てられない人のガチャからは、何が出てもいらないし育てない。
もう仕組みは理解した。
NTSはこれ以上いらん。
イベントも参加しない。
どうせユニオンだろ、一足お先にNTSおしまい。
ってはずだったが、毎日フレマで20ポイントと、ユニオン5試合で25ポイントでよい。
45ポイントを毎日NTSに応募してみるわ。
んで、もしかしたら今までと違うバラマキ態勢にサイレントしてたら何か当たるかも。
今まで通りだったらNTSは100回蹴っても1000回蹴っても絶対に当たりは出ない。
よそとは違うんだよ、よそとは。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。