まだ一平やるやついるのか

ワサコレのNTSボーダーは今3.4億まであがり、きっとこのままじゃ4億超える。
前半は1日で5千万ペースだったから、トータル4億が安全圏だと予想してた。
そうか、4億で最後のNDS券がもらえるから、きっとそこまでやる集団がいるんだ。
じゃNTS欲しいかどうかは別として、NDSを1枚キッチリもらいたい人が4億で止まるかも。
でもそれがもし500位ボーダー近辺だったら、せっかくだからNTSももらうだろう。
そこまでやったんならな。
せっかくだからもらうってだけで、どうしてもNTSが欲しいってほどじゃないはず。
だとしたら4億を超えたあとは厳しい競争にならないと思うよ。
いい加減にNTSは使い道がないことに、そろそろみんな気がついてるはずなんだが。
あたしは特殊な使い道にこだわり、それを実現する7種類を追いかけてはいるよ。
4億まで完走したいモチベだけでやってる人は、4億で止まって欲しいなぁ。
あたしはもうヤケクソなので、意地でもNTSは全部取ってミキサー期限まで爆死してやる。
20種類中7種類もあって、それでも当たらないひどい未来でも満足出来る。
今は7種類中のどれかが当たる事を妄想して、非常に楽しめて満足しているんだ。
選手に鎧や盾を装備する夢を見たくらい、ワサコレを毎日楽しんでるって事だ。
将来の自分よ、これだけ楽しんでるんだよ、当たりが出なくても十分だったろ。
そう言う事で、全部取って爆死する決意が固いのでボーダー上昇してもついて行く。

フレマ結構やってるんだけど、フォメが偏ってて不満がある。
あたしのフレンドにはコロンビアフォメの使い手がいない。
今はリバプールフォメが流行りすぎて、強い人はたいがいリバープールだ。
コロンビアよりリバプールの方が強いって事になったのかも知れない。
あたしはコロンビアフォメを持ってないから、フレマで戦って特徴を知りたいんだよね。
グランプリ開催中は上位のコロンビアフォメと0GPで試合しては見たんだよ。
ところが上位はあまりに上位過ぎて、参考に出来る試合にならないんだ。
参考になるコロンビアを用意したい。

と言うのも、あたしは次のエキスタからUNVの偽コロンビアを育てるつもりでいる。
その偽コロンビアが、レベル1だからかも知れないが、予想した動きとは違ってた。
右カウンターなら右の選手がもっとシュートするというイメージだった。
実際は右サイド選手からのスルーパスでセンターの選手がカウンターしている。
これじゃフォメ特性で右サイド選手の強化が行われても無駄になる気がするわ。
フォメのレベル上げれば違ってくるのかも知れないが。
グランプリ中の上位コロンビアもほぼセンターの選手に得点されている。
そう言うフォメだったの?
だったらリバプープフォメの方が、両WGでシュートするから使いたくなるわ。
だからってこんなに流行ってると、フレマも単調に感じるわ。

あたし自身は左サイド攻撃のためだけにNTS追いかけてるから、今はフォメ欲しくない。
流行りのリバプールを今貰ったらまた構想練り直し、選手育て直しになる。
コロンビアなら育て直し選手が少なく済むので、大歓迎で貰ってあげる。
でもそれより今すでに構築中の左サイド攻撃をどうにかしたい。
強いフォメ貰うよりは、まだNTSの20種中7種どれか貰う方が望みがある。
フォメいらないからNTSよこせ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。