ランク上げの挫折点

白猫プロジェクトのランク上げをやってたが、ウイコレが面白くなったからやめた。
ウイコレのメイン端末は忙しくないが、サブでリセマラして顔合わせしたからな。
スマホが2台ヒマしてる時に、他の事をやりながら放置じゃないと上げる気がしない。
んで、顔合わせが終わったからまた白猫を上げたかったが、モチベ全然なくなった。
放置してランク上げながら武器ルーンも貯まるのがサバイブアタックの良いところだ。
その武器ルーンがほぼ全種類、スターまで貯まってしまってもういらないや。
たぶん建物を育成するとそれが全部溶けて、さらに足りなくはなるはずだ。
その時に備え、プレゼントボックスに武器ルーンをガッツリ貯めておけばまだいける。
まだいけるけどさ、放置で良いけどさ、それでも果てしなくてもういいや。
と言うところまででランクは435まで上がり、建物で言うと双剣まで育てられる。
職の種類が大工の数より多くなり、イベント建物に3匹残せば7種同時育成が限界。
と言う事はここでストップする理由としても成立するだろう。
そしてそのランク上げに使えるサバイブアタックはいったん終わりで、今日から茶熊。
ガチャキャラ7人なので、せめて3人くらいは欲しいなと思っちゃう。
去年みたいに、当たり2人を避けてハズレ5人引くこともあるし、期待しちゃダメ。
逆に入れ替え人数が多い時ほど、本当の大当たりを引くのは難しい。
ハズレでも良いからどれか引けってんなら、どれかは当たりやすい。



茶熊ガチャの直前に、ドラガリアロストもガチャがある。
そっちはもうやめる寸前だし、時間かかりそうなイベントならやらない。
まぁ、白猫だって面倒くさくて、最近は特に協力プレイの周回を途中で諦めてる。
タイミングの悪いことに、今はウイコレがフェスで、ちょっと面白がってる。
ワサコレも争奪戦だから定期的に起動してポチってあげないとあふれる。
そうなると白猫はまぁ、どこかで夜更かしして一気に遊んで終わらせるかな。
茶熊なんてどうせ毎年復刻するし、それまで休むってわけにはいかないかな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。