あれもこれもついに来た

1321 letters | コメントする

白猫プロジェクトで経験値2倍ってのが来るのを期待してて、確かに来たんだよ。
来たんだけど、経験値が2倍の時はルーンも2枚、ゴールドも2倍じゃん。
経験値は2倍だけど他は1倍なんてキャンペーンはない。
経験値の稼ぎ時は他にも様々な色んな物の稼ぎ時だ。
これって、経験値は2倍じゃないときにやって、今はルーンとゴールドなのかもな。
一応もうランク300超えたから、次はルーンを稼ぎ、合体は一番最後でいい。
だからランク上げを今急ぐ必要はない。
でも、もう300超えて終わりが見えてるから、先にランク上げをしたくなる。
ランク5ごとにジュエルが貰えるミッションも、あと数回で終わるんだよね。
そして必要経験値もだいぶ多くなり、上がりにくくてやる気は喪失してた。
そこへキャンペーンだから今やりたいし、さっさと終わらせてしまいたい。
ランクが300超えたって事は、研究所の3つめを各職業で建て始めたわけだ。
少しずつじゃなく一気に300超えたから、一気に建て始めて大工が足りないわけだ。
で、大工の上限開放も来た。
しかし今から上限を開放したとしても、必要ルーン数で詰んで大工があまりそう。
すなわちもうすぐ、大工たくさんいるのにルーン不足で工事できないってなる。
今は完全に大工が足りないけど、そこを越えたらルーンが足りなくなる。

ヴィヴィの神気開放も来て欲しいと思ってたのが、ついに来たんだよ。
あれもついに来た、これもついに来た、という、ついに来たラッシュなんだよ。
でもついに来たヴィヴィよりも、新職業バーサーカーで遊びたい。
ついに来たルーンとゴールド2倍を、ついに来たヴィヴィじゃなく闇の王子で遊びたい。
ピースフルで遊びたいから、とりあえずさっさとランク上げを終わらせたい。

ついに来た過去イベントの開放は、全ての中から選ぶやつじゃなかった。
あたしは白猫の古参なので、コラボのふにゃっしーがタウンを歩いている。
友情覚醒出来てないふにゃっしーが表示され、消すことが出来ないでいる。
邪魔だから、こいつを消すためだけに、過去イベントの開放に期待してた。
でもそのイベントはラインナップされていない。
これからもラインナップされない気がする。
ずっとふにゃっしーが邪魔だと思い続ける気がする。
コラボも含めて全部の過去イベントが開放できるのかと期待してたわ。

どの協力バトルでどの武器ルーンが入手出来るか、少々変更されたみたい。
おにぎりがあふれそうなやつから使っていきたい。
スターは足りなくなるだろうな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。