陰毛抜いて出血

1449 letters | コメントする

あたしが陰毛を抜きたいと思ったのはAmazonプライムビデオのお笑い番組を見たからだ。
その番組でケンコバの陰毛をごっそり抜いて驚いてたから、自分でもやりたくなった。
たむけんが生えてきても薄くなるって言ってるし、剃るのとは違うと言う印象だった。
でも自分でやってみたら動画の通りには行かず、これなら剃った方がマシだと思った。
そういうわけで、もう一度動画をチェックしたら、ケンコバは陰毛をカットしてたのね。
ブラジリアンワックスで抜くには、長すぎても短すぎてもダメって事だと思う。
なぜダメかって事はまぁだいたい自分ではイメージ出来ている。
考えたり実践したりでかなりの経験値を得たつもりだ。
あと動画で使ってたワックスはあたしの買った物より粘着力がありそうだった。
それと同じワックスが欲しいとは思ったが探せなかった。
で、あたしは前回、抜きやすい部分は抜き、抜きにくいところは諦めて除毛を試した。
その除毛をやったところは根っこが残ってるからすぐに生えてきた。
まだ短すぎるかも知れないが、長すぎではないうちにこれを脱毛してみたの。
うん、長い時よりは短い方が上手く抜ける。
剥いだシートをそのまま同じ場所に戻せばもうひと粘着して抜ける事も確認した。
シートもワックスも無駄遣いせず、粘着が効く間は何度も使った方が良い。
抜いた少しずつが同じシートに重なって、たくさん抜いた満足度が高まる。



今さらだが、すね毛は細くて陰毛は太い。
細いすね毛は一気に一発で抜けるが、太い陰毛は頑固で抜けにくい。
ひょっとしたら今使ってるワックスの粘着力が足りないのかも知れない。
このワックスだと何回も少しずつ抜くしかないって事だろうか。
でも前回よりはかなり抜けてるし、調子に乗って同じ場所を何度も抜きまくった。
そしたらシートに赤い小さなシミがあり、おそらく出血した。
どこから出血したのかもわからないくらいで、シートが白いからかろうじて見えた。
太い強い毛を無理矢理抜くとこういうことになるよと。
そう言えば説明書に、同じ場所は一度に3回までにしておけと書いてある。
でもあたしの陰毛は3回ごときじゃ抜けきらない。
これやっぱりもっと強いワックスで一気に抜いてみた方が良いのかしらね。

一応まだまだ、最難関地帯を薄くは出来たが抜ききってはいない。
時間もかかるしダメージもあるし、ある程度でまた切り上げた。
今回はコツを掴み、前回より少ないワックスでそこそこの量を抜いた。
しかし前回がかなり無駄遣いして敗戦してるから、そろそろワックスがなくなる。
ここでやめる気はないので追加注文するが、他社の粘着力も見てみたい。
んで、それを使い切る頃には、脱毛を続けるかどうかの結論も出てるだろう。
毛は邪魔だけど処理が面倒なら生やしておく。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。