EPも得点力も

ウイコレのグランプリはD2で74位になったので、リーグコイン500枚貰って儲かった。
16勝2分2敗なので、100位には入れるかどうかは最終節まで不安定だったが。
うちの実力だとD2にいた方がリーグコインは儲かるし、今後もD2に居たい。
今回はこれで1000枚貯まり、☆5確定券と交換してチェフが4凸になってくれた。
ボール蹴ったときに一桁目が2だったら喜んでしまうよ。
あとたぶんユニコレのガチャ券からCLウムティティが出たので、アルバを一列前に出した。
ウムティティ自体は全然気に入らないが、アルバは前で使って満足感がある。
コケを使うよりは1TOPにパス出す頻度が高いと感じている。
そしてその1TOPは20試合で76得点して、D2だけど得点王ランキング1位だ。
コナミだから無課金は勝たせないと思ってたけど、そういうキャップはないらしい。
これもリーグコイン60枚の案件だが、チームの500枚に比べたら小さいかな。
しかしアシストランキングには一切食い込んでなかったよ。
一回試しにD3まで降格してアシストランキングに入るか試してもみたいところだ。
ランクマッチのスタッツだと、OMFと両サイドハーフにアシストは分散している。
こんな調子ではランキング入り出来そうもないので、システムから研究が必要かもね。
3TOPのウイングの方がアシストするのかも知れない。



ワサコレの方も久しぶりにスペシャルオーダーをぶん回している。
と言うのも、キャンプが来ても一発極や限突をやりたい選手を所持していないからだ。
EX上げはしたいけれど、スペシャルオーダーの方がEXレベル多く上がりそうだと思って。
でもドロップ率もガチャ内容もションボリで、あまり上がってはいない。
もちろんつかえるカードも出てないし、連ガチャした方がマシだったかもね。
そしてこのイベントをやると、鳳凰杯ミキサーに入れるゴミが貯まるわけだ。
予備選は9勝6敗でギリギリ5位通過し、今回もゴミ箱の利用権を獲得できたわけだ。
連続出場は途絶えなかったけれども、次はどうなるかわからないね。

 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。