イレマイベやった方が良いか

ウイコレのイレブンマッチイベントは収支がどのくらいかよくわからない。
道中でも小分けにPB貰うって事と、1回の試合で入るコインの数が安定しない事が原因。
どの辺までやって離脱とかって計算ができなくて、結局完走を目指してしまう。
んで完走までやると結構な試合数で、スキップ出来ないからスマホの占有時間が長い。
たぶん課金してる人はこんな手間のかかるイベントは無視し、気軽にガチャしてるはず。
うちは今のところイベントにガンガン参加してるが、始まったときよりPBが多い。
ペース配分が苦手なので前半でガンガンいっちゃうが、それでもPB増えてる。
ちゃんとペース配分して1週間でギリギリ間に合わせれば、もっとPB増えるはず。
そのガンガンいくペースだと、1日で1000コイン行っちゃうんだよ。
3000コインがゴールだから、せいぜい1日500コインぐらいでセーブしといた方が良い。
もう2000超えたので、とにかくはやる気持ちを抑えて、クールダウンすべきだ。
ミッションの30%券からめずらしく☆5が出て、チェフが2回目のダブりだ。
1回目のダブりでガーディアンのテアシュテーゲンを超え、2回目で差をつけた。
新シーズンでグレードが変らなければ、このまま差は開いていく事になる。
レギュラーのシュテーゲンは今☆4だけど、☆5より出現率が低い大ハズレ枠だ。
来季は☆5になる可能性が十分だが、グレード高すぎても入手しにくくなる。
グレード90~92の、一番出やすい選手がダブりで限突を期待出来る。



今、うちのチームに欲しいのはDMFの低グレードだな。
ブスケツを使っているけどグレード94だからダブりが出にくく、来期も将来性がない。
グレード低くなりそうもない選手は逆に入手困難だから将来性がない事になる。
カセミロもナショナルな時点で出現率が低くて将来性なし。
ヘンダーソンはレギュラーが欲しいのにCLで出ちゃって、これも将来性なし。
ヴァイグルは見込みありだから、ぜひ来季も低グレード査定でお願いしたい。
サイドバックも層が薄いんだけど、どうせ活躍を期待しないポジションだからいいや。

とにかく低グレード選手を集めるゲームになってしまってるが、それで面白いからいい。
当たりが出なければ全然面白くないゲームと違い、ハズレが出ても楽しめている状況だ。
ハズレ集めに没頭しちゃってるが、本当はEP50%アップの大当たりを狙うべき。
育成の順番がまだ先だけど、メッシ、イニエスタの次のEP50%アップは誰が来るかな。
もう永久に来ないかな。

現時点で獲得リストには☆5が37枚登録され、ほかにダブり限突7回だっけな。
4ヶ月で40枚の目標は達成し、このペースなら年間120発の金球を蹴るぞ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。