やってないパズドラ消せない

848 letters | コメントする

最近、iPhoneに脱獄のメリットが少なくなり、未脱獄環境に我慢するのも慣れた。
もうあんまり必須って気がしない。
やんなくても良いんだけど、もし今、ちょうど出来るチャンスだよって言われたらする。
今のところ、充電を継続しているiPhoneは3台で、1台はiOS9で脱獄済み。
残り2台はiOS10でずっと脱獄待機してたんだけど、1台あきらめてiOS11にアップした。
そのiOS11の方が今、もしかしたら脱獄出来るようになるかもしれん。
そっちじゃない、本当は2台ともiOS10で止めたかったな。
ストアもセルラン見られなくなったし、スイッチ類も使い勝手悪くなった。
iOS10なら未脱獄でも我慢出来るが、iOS11はちょっと不便だなぁと思っている。
うん、だから脱獄出来るならしちゃいたいって気持ちは、iOS11にして湧いてきた。
電話用に使ってるのはiOS10の方で、出来ればそっちを脱獄したい。
ゲーム用に使ってるiOS11は、ゲームが脱獄端末で動かないことが多くてダメなんだよ。
でも現在、動かなくなるのはログインしかしてないパズドラ一本だと思う。
やってないから良いけどログインがもったいないパズドラを、ついに消す日が来そうだ。
来るか?来ないか?それとも脱獄を踏みとどまるか?
ログインだけして貯まった石を砕くのはだいたいコラボガチャなんだよ。
でもパズドラはコラボガチャが辛くて、知らない銀キャラが5個くらいダブるのみ。
主人公が出れば復帰する気になるが、ゴミのしかもダブリ連発でやる気無くす。
この連続があたしにパズドラやる気なくさせた。
脱獄して良いか?

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。