伸二でアルビセレステ

サカつくで銅ハゲを集めていると副産物でFWとMFのトレーニングが貯まる。
いやむしろ、FWとMFのトレーニングしか入手出来なくて困るくらいだ。
せっかく経験値が多く貰えるクラシックリーグで、FWとMFをなるべく多く育成したい。
勝ち負けはどうでも良いし。
そういうわけで、3-4-3のダイアモンドになるアルビセレステで回っている。
ちょうどうちはサイドバック不作、サイドハーフとウイング豊作状態だからな。
持ってる☆4をどんどん1回覚醒までさせてるから、まだまだ銅ハゲが足りない。
☆3もフォメコン要員は2回覚醒してるから、まだまだ銅ハゲが足りない。
副産物でますますFWとMFのトレーニングが貯まり、育成がはかどっている。
ただ、問題はフォメコン要員の司令塔がコケと小野伸二しかいないことだ。
一日も早くスアレスの覚醒2回目を目指しているため、コケはレベル30でストップ。
小野伸二はプレゼントキャラだからガチャの☆3より弱い。
補強したくてもガチャには☆4の司令塔が入ってないし、☆5は素材不足で覚醒できない。
だから力不足ではあるけど小野伸二を2回覚醒させ、コケより優先で使う。
フォメコン要員だから覚醒なしのコケより、弱くても覚醒2回の☆3かなと。
あとウイングも余ってるが、右のテクニカルドリブラーだけは☆3すら当ててない。
スカウトの☆4サンチェスを次の銀ハゲ投入候補に考えている。



どんどん育成が進むから、勘違いして強くなった気がしてたのよ。
クラシックリーグでは負けっ放しだが、今スペインリーグに行ったら圧勝だと思った。
でも実際やってみて、バルサが圧勝、うちは見慣れた2位だった。
変ったのは、バルサに勝ったとき秘書がジャイキリだって騒いだ事ぐらいか。
あ、つまりうちの育成は、サブフォメで使うサブメンバーの育成だったの忘れてた。
メインフォメで使うメインメンバーは素材不足で頭打ちだったんだ。
選手層が厚くなっただけで、トップチームはずっと強くなってないわ。
育成チームばかり使って、トップチームの連携も上がってないわ。
あくまでうちのメインは、今持ってる☆5選手を多く起用出来るサイタマだ。
素材さえ手に入ればサイタマが強くなるが、それまでの待ち時間でサブフォメ育成中。
サブでしか使わない選手に貴重なアリーナリングを使わないように気をつけよう。

でもアルビセレステは気に入ったから、スカウトで☆4司令塔を待っているところ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。