途切れ途切れワサコレ

ワサコレもやってないわけじゃないが、わりと面倒くさくなっている。
ギリギリでGP3桁に残り、ギリギリで鳳凰杯も出場しているだけ。
少し前まで、イベントでエナボ使いすぎないようにセーブして遊んでたんだよ。
今じゃ、自然回復分も面倒くさいのにエナボ使って回復してまで遊ぶ気がない。
結局、もうイベント回したってスタメン取れる気がしないほど、強くなったって事だ。
まだGP勝ってるし、まだ鳳凰杯行ってるってことは、まだ強すぎだ。
こんなんじゃ、イベントに参加したって割に合わないと感じて当然だ。
Sプレ残留すら危ういところまでインフレすれば、イベントもやりがい出るだろうに。
エナボ使うのも面倒くさく、キャンプまで貯めてもキャンプも面倒くさい。
惜しみなく、いつだったかの7thガチャのエナボ30個のやつを2回やった。
そしたらEXスキルで今後集めたい物ばっかりでて、むしろホクホクした。
キャンプでエナボ60個使うより7thガチャの方が効率的だとさえ感じた。
でそのEXスキル獲得により、次のキャンプでその装備を変更しなきゃいけない。
だから、ガチャでエナボ60個使って破産した後のまた貯蓄期間に入った。
んで鳳凰杯だが、限突最大の選手が着々と増え、初日で547ポイント稼いだ。
勝っても負けてもケルベロスだったのに、今回は勝てばドラゴンかユニコーンだ。
だが時既に遅しで、ずっとフレマしてないから弱いチームを見極められない。
初日は全勝したけど勝利を続ける自信はない。
ボンバーマンは今12000位くらいで次イベまでお休み中。



たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。