メッシのチームを作る

サカつくでスカウト欄に☆4メッシが登場したので迷わず獲得した。
それからメッシが活かせる監督を探し、ブラウグラナのルイリケも獲得。
そのうち☆5選手がスカウトで出た時のための資金を貯めてたけど、一気に破産した。
せっかくマンシャフトの構成要因が育ってきたけど、このまま移行しちゃおう。
まだドイツとスペインで2位を続けてる状態だが、これ別にまだ勝たなくて良いし。
デヘアいるアカウントは50年で止まってるが、D1は既に攻略済みだ。
それに比べてスアレスいるアカウントは50年でドイツすら優勝出来てない。
いい☆5が複数いてフォメコン使ってもダメなときはダメ。
ろくに☆5がいなくてフォメコン完全無視でも攻略出来たりする。
結論として☆5もフォメコンもあまり意味ない事になる。
どっちのアカウントでも50年でスカウトの☆5は来ていない。
一度、秘書報告のところに優秀な選手をスカウトしたって出た気はするんだわ。
誰もいなかったけど。
ともかく、スカウトで☆4メッシが出たアカウントが優先だろう。
スアレス出た運が良いアカウントでメッシも出てよかったよ。
☆5いっぱいいるアカウントにメッシも出たんだから、普通にこっちだわ。



ただ、スアレスいるアカはサイドバック不作アカだ。
☆4が左に一枚いるだけで、あとは☆3や☆2に頼らざるを得ない。
ブラウグラナの攻撃的サイドバックも、アウヴェスしかいなかった。
そのアウヴェスは進化素材が多いやつだから、しらん☆2を新たに二人雇った。
メッシを活かすためだけど、ここからのスタート。

一方でサイドハーフ豊作アカだ。
左がカラスコとペリシッチ、右がウィリアン、ローデン、モーゼス。
これだからスアレスとイブラの2トップに、サイドハーフのいるアカをやりたかった。
スカウトのメッシを取ったので全部一回仕切り直しだな。
こうなったら、またフォメコン無視してボクの最強チームにしちゃおうかな。
あ、でもどうせメッシ使うならイブラとスアレスを同時に使えないんだわ。
やっぱ、適正ポジション1箇所しかないってのがダメだな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。