クラスチェンジ8凸

最近は白猫プロジェクトの限突素材がかなりあまり気味だった。
別枠廃止のせいでフォースターが被ってスタールーンになる事が非常に多いからな。
強そうなキャラを獲得したらすぐ4凸してたし、メモリアルルーンは取ってなかった。
そもそもキャラ性能がインフレして4凸までする恩恵が薄れていたんだけどね。
こんな状況だから当然ながら、追加4凸が解放され合計8凸仕様になった。
しかも7凸までは何もないけど8凸でアクセ2個装備が可能になる。
使うキャラを全部8凸してたらさすがに不足するから、もう余ることはない。
だからって7凸までは効果が小さいわけで、使わないキャラは0凸推奨だな。
で、しかもそのアクセ2個をやるためにはクラスチェンジが必要だ。
クラスチェンジするためには今はキングムカデをやらないといけない。
キングムカデが得意なキャラは持っていないので困っていたところだ。
拳のクラスチェンジで、チハヤのドレイン戦法が強くなってかなり回数はこなした。
でもスフィアは勝利時しか貰えないわけで、決戦ポイントが高いと逆に不利になる。
結局、まだスフィアが足りずヒーロータイプをちょこちょこクラスチェンジしただけ。
GWはサカつくに時間取られて白猫あんまりできなかった。



儚き5倍書を貰ったせいで、イベント協力を早期に終わらせることが出来た。
でもそれよりなにより、イベント協力で5倍書使ったら経験値がうまかった。
本気修行を回すのがバカらしいほどに経験値が貰えた。
だから儚くない5倍書もありったけイベント協力につぎ込んだ。
あ、これもキングムカデをやる時間が無かった理由か。
経験値がうまいからってイベント協力してたら、色スターも相当うまかった。
全色あふれるほど貰ったので、建築キャンセルでプレゼントボックスに入れた。
ってところで5倍書もなくなり、実際はほとんどあふれてない。
ガチャを深追い中なので余分なジュエルはない。

ルウシェは8凸したけど、あたしが下手なせいで使いどころは微妙。
イベント協力ではそこそこ活躍しているがムカデは全然活躍出来ない。
ルミエは凸せずイベント協力の道中はとても役に立つ。
ボス戦はルミエの拘束スキルが効かないから、仲間が強くないと勝てない。
でも虹武器を獲得すればまた違うのかなぁとは思ってる。
そう、虹武器の獲得も結局ムカデやるしかない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。