ダグラス協力テトラ神気

もう白猫プロジェクトについて行く気がないので、いろいろ諦めてるところが多い。
その一つが石版システムで、どれもルーン集めがしんどすぎて気が遠くなる。
その例に漏れず、ダグラスの専用石版も武器ハイを集めたくないので放置してた。
この度、イベント協力の周回ついでに武器ハイも集まって、石版を完成させた。
石版にルーンが必要だったと思わず、キャラ育成に必要だったと割り切って考えた。
その完成させたダグラスをまだ使ってみてないので、強いかどうかはわからない。
ダメージや状態異常に備えてるようにも見えないので、使ってみるのが怖いんだよ。
まぁ戦力として育てたと言うより、イベントを完遂したという気持ちが大きい。
グレイヴの槍も育てたんだから、ダグラスの石版も育てたって感じ。
あとは建物がどれだけルーンを要求してくるかだな。
もちろんダグラス専用じゃない石版は育てないし、EXルーンとかもいらん。
メモリアルルーンはユーリエで。

今回の協力は、ヒーロー縛りをグレイヴで、それ以外をテトラでやった。
グレイヴは不具合があったらしく、カクカクで自由に動かせないステージがあった。
んで問題はテトラよ。
今回の神気開放で、持ってるのはヨシュアとテトラだけ。
そのヨシュアの方は元から死ににくいし、花剣での回復でオファーに使ってた。
まぁ最近はオファーも無視してるけど。
そのヨシュアの方はそこそこ使ったから慣れてるけど、テトラは慣れていない。
協力でホーネットを倒すのにしか使った記憶がない。
それも、自分が活躍して倒してたんじゃなく、他人のテトラに頼っての話。
あたし自身はテトラを多段ヒットさせて大火力を出す技術がない。
そのホーネットで多少練習してたつもりだが、うまく行ってた記憶がないもんな。

またテトラはぶっ壊れキャラ扱いになったわけだが、あたしは多段出来ていない。
圧倒的に死ににくくはなったので、協力に寄生するには最適ではある。
テトラならキックされないし、死ななければ誤魔化して寄生できる。
でも他の三人がやられて一人になった時は、あたしは自主的にリタイアする。
こんな感じで星12周回して、ダグラス石版は出来た。

トワが出てユーリエが出てテトラも神気して、最近はわりとキャラ充実。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。