サカつくやってソシャゲ休み

サカつくにハマってるけど、これ試合をちゃんと見てたらずっと遊べるね。
スキップして結果だけ見て急げば逆に待ち時間が出来ちゃう。
せめてダイジェストだけでも見て楽しめる人なら、一日中触っても終わらない。
ただ、他のソシャゲみたいにランクアップでスタミナ全回復がない。
ゆったりジワジワと、試合を見ながら遊んだ方が良い。
それやってるせいで、他のソシャゲは自然回復分の消費すら面倒だ。
ワサコレはユニオンなんでGPもスパイクもあふれっぱなし、限突券1枚取れば終わり。
ウイコレはBPあふれを無視し、GPを数時間おきに育成イベントに費やす。
白猫はイベントも協力も敵が固くて時間がかかるので、報酬あきらめログインゲー。
妖怪ウォッチぷにぷには人魂送るのやめたしサービス終了みるまでログインゲー。
一個ハマるゲームがあると、それ以外のゲームの無駄が省略されるな。
特に、ワサコレとウイコレのスタミナあふれを気にしないってのがよっぽどだ。
白猫は高難易度だと、別にヒマでもスルーしちゃうから影響はないが。
かといってサカつくも、そんなにがんばってスタミナ消費する物じゃない。
ずっと遊べるからずっと遊んでるが、ガチャあまり引けないから本気じゃない。
これもスタミナは溢れる前提で、むしろ、スキップしなければ無限ってイメージだ。



チームの方は3部リーグ楽勝だったのに、2部リーグがかなり難しい。
2部リーグじゃないと貰えない育成素材があるから2部リーグを回る。
勝てなくてもいろんな2部リーグを回る。
GKだけ2部リーグでは素材が貰えないから停滞してる。
資金も足りないけど三角コーンも全然足りない。
やっぱり、勝てるリーグで勝ち続けないと不足するものってのが出て来てる。

スカウトの☆3選手よりガチャの☆3選手の方がスキルとか一歩上だ。
だからスカウトからは☆2だけ獲得し、あとはガチャの☆3を育てれば良いと思う。
そうしてる内に☆4も育ってきた。
☆5はずっと育成ストップ中だが、やはり勝利には貢献している。
序盤のリセマラで☆5を獲得した方が有利なゲームだとは思う。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。