強いサイド攻撃おるよ

ワサコレの鳳凰杯でちゃんと吟味しても安全に勝てる相手が一つも無い事がある。
安全ではないながらも、勝率が一番高いだろう相手を選ぶしかないよな。
うちは鳳凰杯予備選もギリギリの当落線上だから、出場チーム中では弱い方だ。
こんなチームでも、相手を吟味してアクティブ全勝は当たり前という状態だ。
負ける方が珍しい。
でも今回はまた久しぶりに、勝てる相手がリストアップされない回に遭遇しちゃった。
吟味のしようがない。
どれを選んでもマグレじゃないと勝てない。
その中から、普段は避けているサイド攻撃のチームと戦った。
そのチームは中央もサイドもコスト40超えをそろえてるし、普通に強いんだろう。
良いフォメを持ってないから仕方なくサイドフォメって事じゃないはずだ。
まぁ、他を選んでもマグレじゃないと勝てないんだし、ヤケクソでお試しで選んだ。
惜しいところで乱打戦になって負けた。
っつー事で、ちょっと今回はどうせ勝てない1戦をあきらめ、勉強させて頂いた。
フレにサイド攻撃いないからね。
そして最初から言ってるとおり、勝っても負けてもケルベロスだから痛くない。
確か前回も前々回も全勝してケルベロスだから、たった1敗が心のダメージではあるが。

スタジアムイベントは限突券1枚までエナボ使って回した。
1回フォメレベルアップが出たのでSPSバルサのやつ完成、使う予定無し。
次はまぁ5-3-2ブラジルカウンターかな、使わないけど。
今このイベントの特効になってるGCSについてくるフォメも、たぶん使い道はない。
封じがついてない時点でどうせ、今流行りのフォメには勝てないわけだし。
いらん。

その限突券を貰うところまででもそこそこエナボは使ったんだよ。
しかし今回、激アツルーレット突入がとても少ない。
極宝箱が出たことないあたしには、その前提条件の激アツすら出ないのがキツい。
フォメはいらんから、スタメンもいらんから、極宝箱を一回だけ見せて欲しい。
一平のアオガエル1回目だけ出やすいみたいに、これ1回だけ出やすくしても良くないか。
どうせゴミ極だろ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。