ウイコレのキャンプはきつい

ウイコレはフェスの時にキャンプをやる場合が多いようだ。
キャンプでは、センス獲得とガチャ券獲得が出来るから、ついついやっちゃう。
しかし今回で、レギオンでストックしたGP回復薬を全て使い切ってしまった。
使い切ってやっとこさセンス獲得までだ。
ここからガチャ券も取ろうとすると回復薬ハーフも使い切りそうだ。
そう考えたらちょっともったいなくなってきた。
これってざっと6000ポイント稼ぐのに150PBぐらい消費する計算だよな。
他のイベントでも150PBで☆5確定券ってのは相場な感じだ。
でもその150PB使うまでに、☆5確定券の他にも色々と収穫があるはずだ。
キャンプでは純粋に☆5確定券のみの、オマケなしで150PBだと思うともったいない。
今回、5000ポイントのセンスと6000ポイントの☆5確定券を狙っていた。
で、5000ポイントの方はイベント開始後すぐぶん回したが、回復薬消費に驚いた。
これは失敗したなと、今回こそ回復薬温存し、一週間でセンスのみにすべきだった。
ってか次からそうするわ。
キャンプには道中報酬がないから、ガチャ券を狙いに行くのはコスパ悪いって事で。
チャンピオンシップは最高トータルスコアが132万まで伸びて、今回も順調だ。
こんなに強いのにコスパ悪いガチャ券まで無理に狙う事はなかろう。

ガチャ券からは当たりが出ないと確信してから、イベントはやる気が低下した。
かといって11連ガチャも怖がって手を出せないでいる。
10回目までできるなら今回のオリバーカーンガチャはまさに狙い時。
でも今は2回目までしか出来ないから全然ダメ。
今回のようなチャンスを2500PB所持して迎える日は訪れるだろうか。
貯めるって言って、ずっとガチャ引けずにつまらなくてやめちゃうかもな。

ワサコレはコスト38のオブラクを引いて久しぶりにスタメン更新。
これまで使ってたコスト31ピックフォードを食わせてしまったので後戻りは出来ない。
少し強くなったと思いたいが、グランプリは負けまくってて3勝4敗2分だ。
リーグ戦が先々週1位、先週2位だから、グランプリもさぞかし勝てるつもりでいた。
先週までの流れ的にも良くてGKも強化されて、それでも今回はこんな感じ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。