確かにガチャ券だが

1120 letters | コメントする

ワサコレで連携を使い分けるには、該当する選手を残しておく必要がある。
ピケブスケツ連携とフンメルスヴァイグル連携を使い分けるなら、4人育てる事になる。
以前のようにコスト負けした選手をどんどん新しい選手に食わせるゲームじゃない。
そのせいで、プラス選手を引き継ぐことが出来ずに、もっと集める事になった。
今のワサコレでプラス選手を集めるならドリームツアーだ。
それが今開催されているので、プラス選手を集めるチャンスではある。
エナボ少ない時に限ってタイミング良く来るので、いつも困っているけどな。
優先順位として、まずはプラス選手のドロップ率をレベル上げするだろ。
そしたら次はやはり、ガチャ券のドロップ率をレベル上げすればいいと思った。
ところがこの、ガチャ券ってのが何のガチャ券かは書いていないんだよ。
また騙されたわ。
てっきり、最低でも15券、運がいいと24券とかが貰えると思ってた。
以前の類似イベントがそうだったからな。
でも今回のドリームツアーでは、ガチャ券って言ったらプラスガチャ券だった。
コスト券は一回も出てない。
まぁ、まだ最高で金箱なので、虹箱が出たらコスト券かも知れないが。
プラスを集めるためにやってるから、プラスガチャ券も一応は歓迎だけどな。



短期キャンプを期待してたが、ドリームツアーだったからヴァイグルが未極だ。
フンメルスはNDGだから無理して極めちゃったが。
ヴァイグルはこのまま月末のワサコレグランプリに起用する予定。
未極なのは問題ではないが、EXスキルの付け替えができない事が残念だ。

左サイドにミドル持ちの選手を起用したいが、コスト31デレアリがまたでた。
何かの縁だと思って、妥協して育ててしまおうかと。
そう思ってたら、コスト32チェンバレンもでた。
二人とも全く満足ではないんだけど、EXスキルの入れ物になるからなぁ。
ただしそれも、もっと頻繁にキャンプを開催してEXレベルを上げる前提で。

実際、スキルSをキャンプ待ちにさせてると、ガチャ欲は低下する。
ヴァイグル育てなきゃいけないから、次に何か貰ってもずっと育成不能だわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。