本田の上位互換はエジル

ワサコレのチャレマセカンドを終わらせた。
よその人は一平のついでに終わらせてるかも知れないが、あたしはいくつか残ってた。
ドロップ率が関係する課題のみ一平でやり、他はユニオンの時にでもやろうと思ってた。
ところが今回始まったグランドマッチとか言うやつは、これサボって良いやつでしょ。
ドロップ率じゃなく何点取れとか言うやつを今やるチャンスかなと。
うん、自然回復でやっておけばいいのに、上手く行かなくてエナボ使ったわ。
アカデミーの30券は既に取ったんだけど26券が残ってて、それをエナボ使って取った。
相手の3倍得点しろってやつで、両チームの得点を調節するところが難しかった。
他は割と簡単に出来たので、使ったエナボは1個だけどね。
そのエナボ使って取った26券から、コスト44のCLSエジルを獲得した。
最高コストを大幅に更新しちゃって、何が起こったのかよくわからない。
長男に光ってる玉を蹴ってくれと依頼したが、青玉蹴って残念な感じだった。
が、完全に見た事ある知ってる選手が出て、青玉だけど当りだよこれはって感じ。
以心伝心も必勝の共鳴もカウンターチェーンもレベル10になるわ。
未極ヴェルナーとの連携でホットライン系もレベル10で発動出来るわ。
コスト25のコシルニーとでも中央支配レベル10発動出来るわ。
フォメは2-6-2のわけわからんやつ。
それよりなにより、うちの一番のキーマンであるコスト30本田の上位互換で最高峰だ。



このゲームには、希少スキルが存在していると思う。
スルーパスを持ってる選手は多いが、フライスルーパスを持ってる選手は少ない。
フライスルーとミドルを持った選手が必要なんだけど、数えるほどしかいない。
だからコスト30で仕方なく使ってるGCS本田が、うちの連携の主役になっている。
これよりいいやつはNDSの本田とか、GCSのボナベンとか、あとはコスト40超えちゃう。
つまり、もうコスト30本田の上位互換を獲得する事は不可能だと思ってた。
少なくともバッカを使っている間は、セットでずっと本田を使うつもりだった。
コスト30でずっと使っていく気だった。
まさに我が家の連携王。
だがCLSエジルは上位互換でバッカと連携し、さらにコンプガチャ連携ももたらした。
これもう、CBはコスト25コシルニー入れて中央支配が確定だな。
ヴェルナーはさすがに入れられないから、残り2連携はバッカがらみだな。
このエジルが先に来てからなら、SPSネイマールとイニエスタも活きたかもな。

えっと、今月もきっと月末にキャンプやってくれるよな。
育成にエナボ足りなさそうだが、大当たりすぎてこれは課金してあげても良いくらいだ。
ただしエジル代として。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。