メイリンも強かった

白猫プロジェクトの儚き5倍書のせいで、いつも以上に氷結のトリプルアクセル周回。
ラムに飽きて別の可能性が欲しくなっていた。
そう言えばビスケも火拳なの忘れてたが、使って見ようとは思わなかった。
キルアで部屋を立てる人を何度か見かけ、同一人物かどうかはわからない。
去年も今年も、キルア使いの高確率地雷っぷりを見て、自分で使って見る気にならない。
で、誰も使ってるのを見かけないけど雷突で適正があるメイリンやってみた。
ヴィヴィは結構使ってる人を見かけるし、強い人は強い。
でもあたしのヴィヴィだと死なないのが精一杯で、周回効率は悪い。
その同時期リリース、神気開放のメイリンを使ってる人は全然いない。
しかし実際に使って見たら、石版なしアクセなしで一発クリア出来ちゃった。
ひょっとしたら自分自身、トリプルアクセルが上手になったのかしらね。
ソロでクエスト開始できるようになって、実際ソロで試運転してからマルチしてる。
だからホストが切断されても、一人で全く余裕のクリア可能。
いや、まだゲームオーバーになってないだけで、多少危ないことはあったけどね。
メイリンの良いところはS2しか使ってない簡単さ。
被弾したらS2の自動反撃を張り直す事だけ注意して、がむしゃらにSP回収するだけ。
これだけでラムと同じくらいの火力が出てると思う。
もしくは適正の分、あるいは呪い槍のおかげで、ラムより火力出してたりしてな。



トリプルアクセルをソロ周回出来るから、ガチャでラムが当たりだと思った。
でも去年からいるメイリンがラムより楽に回れたわ。
石版もアクセもつけずにな。
一応、気絶と封印に気をつけた方が良いのは間違いない。
両方を同時に対策できるアクセは持っていない。
自動反撃のおかげで気絶はしにくいので、封印の方が優先だろうか。
石版は別に要らないけど、感電関連でいいかな。

いろんなスキルを使って効果を維持しないといけない昨今、めんどくさくもある。
ホントはS1も使うべきだろうけど、S2しか使わずに周回出来る簡単さがいい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。