初日でエンマ出た

妖怪ウォッチぷにぷにの一周年ガチャがラインナップを更新した。
早速朝からぶん回し、エンマ2ヒカリオロチ2荀彧1S劉備1が出てとりあえず満足。
未所持はノルカ小喬S孫権だが、ソルカがポイント交換だったからノルカも来ると予想。
三国志は前回もS孫策とダーク曹操をスルーしたし、今回も別に欲しくはない。
それに、どうせまた週末に確率アップをやるなら今は温存した方が良い。
前回はハズレでモテヌスモテマクールがいて良かったが、今回はハズレ甲斐もないしな。
あと地味にブチニャン趙雲もいないから、出ないよりは出てくれたら良い。
でも別にコンプ狙いじゃないし、なくてもかまわない。



一応、イベントは更新してくれないともうポイント交換するものがない。
実用妖怪は既にわざレベル最大で交換出来ないしな。
更新されてポイント持ち越せたら、欲しいもの全部取ってまだ余るだろうと思っている。
その中にたぶん、ソルカもいたんだからノルカも出るだろうってこと。
そして、ガチャは闇編と光編の2周目までやってイベント終了だろうな。
って、いままだイベントの告知に第一弾って書いてあるから、第二弾も必ずあるだろ。
その第二弾がレースやおはじきになる可能性だってある訳だ。
でもどっちにしろ第一弾と書いてるなら第二弾はやるんだよ。
その第一弾でソルカがポイント交換に並んでるんだから、ノルカは第二弾だろう。
予想が外れてノルカが取れなかったとしても、まぁ我慢出来るけどね。
そうなると、週末の確率アップでガチャするかどうかすら微妙だね。
一周年を無視して秘伝書ガチャ回した方がよっぽど良いもんな。

オートでタッチするお友達のおかげで、クワノ武士集め、ブリー集めが終わった。
これ手動だったら根性が続かないから、放置で取って貰えて良かったわ。
これで五つ星コインからもBランクが出なくなり、ブリーは手加減に使う予定。
どうせオートでやって貰うなら、ついでにそういうところでやろうと思う。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。