秘伝書じゃんじゃん必要

妖怪ウォッチぷにぷにのU2って攻撃力じゃなくてHPがアップすると今頃気づいた。
じゃあyマネー稼ぎには全然使えないな。
誤解してつけてたのでU1に戻したわ。
コマじろうS、乙姫、ジバニャンS劉備のプリチー寄せは影響を受けず。
スノーラビィはU1効果込みでしゅらコマと同等となり、現状フシギ寄せの方が稼げてる。
ただ、稼ぎ場所は限定され、ムゲン4階のゼッコウ蝶くらいしかない。
プリチーかポカポカで構成される3体のステージって、意外に少ないんだわ。
これ以上弱いステージだと倒しちゃうか技が貯まらないかだもんな。
時給は5万yくらいで、麒麟の頃が3万yだったからかなり増えてるね。

そして次はゴーケツと比べたいんだけど、スカイシャリマンと黒鬼呂布が育っていない。
エジソンにそろえてフシギが強いか、プラチナ鬼にあわせてゴーケツが強いか。
そのどっちかの全体攻撃を2体とやまタンってのが、いま一番稼げると思う。
U1効果を考えてスノーラビィとシャリマンが同等って感じだから、
呂布はしゅらコマに負けて差が出るんじゃないかってところ。
そのゴーケツが負けてる分を、プラチナ鬼の種族効果アップスキルで挽回できるか。
ほんのちょびっとの差だと思うけど、その差を確かめたくて秘伝書を集める。

問題はゴーケツの全体攻撃で癖のあるノルカを入手出来るかどうかだ。
入手したら呂布と入れ替えて、攻撃力は上がるけど発動回数が下がる。
ムラのある稼ぎ手になると思うがそれもやってみたい。
でもガチャで一点狙いは当たる気がしない。
そんなの狙うくらいならさっさと秘伝書稼いだ方がマシって気もしてる。
さらに来月はサンデーコラボでまたガチャやらせるんだろ。
やはり期待するのは、ソルカがポイント交換だったからノルカも来て欲しいって事。
ポイントでソルカだけ配って、ノルカで課金を煽ってるのなら乗る気はない。
金を払ってないんだから全部は遊べないって事で納得出来るし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。