クリアまでは無料

星ドラの常設クエストを終わらせ、ランク51のスタミナ70になった。
と言っても、強くなって攻略してってわけじゃない。
ステージによっては何度もコンテして、無理矢理終わらせただけ。
どうせ一回クリアしたらもうやらないし、さっさと通り過ぎようという感覚しかない。
パズルやアクションじゃあるまいし、楽しむものじゃないだろ。
ジェムでガチャして勝つか、ジェムでコンテして勝つかしかないんだよな。
一回しか勝たなくて良いなら、手っ取り早く今すぐ終わらせた方が後の効率がいいかなと。
でここまでやっちゃうと、もう初クリア報酬は貰えないんだよね。
特にはぐメタのカギがこれからは入手しづらくなるから、レベル上げは大変だな。
スタミナをどこで使えばレベルが上がるか考えなきゃいけない。

レオダーマは関連職業だけ経験値5倍だから、全員関連職業にすれば効率が良い。
でもうちはパラディン、マホセン、スパスタなので、一切関連職のカブリがない。
どのレオダーマに行っても、効率が良いのは一人だけ。
曜日によって転職するってのも面倒だし、常設クエストの周回を行っている。
ググって出て来た所では、南ジャンガルのキングヒドラ2体がいいという事だったが、
そこはちょっと気を抜くと死者がでるし、フレンドも真剣に選ばないといけない。
他の事をしながら片手間でレベル上げできるギリギリの所ってどこだろうな。
とにかく後半ステージは状態異常ばかりまいてきて、周回したくない所が多いからな。

これってレベル上げが終わったら完全にやることなくなるよな。
だからわざとレベル上げが果てしなく作ってあるよな。
そのせいで逆にもう面倒くさいし、あとレベル上げしかないなら終わりで良い。
なんか一気に、やらされてるだけって気がしてきたな。
まぁ、まだちょっとはレベル上げのモチベあるんだけどさ。
あまりにも変化がなくて心が折れる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。