かき集めて100クリスタル

エレストの☆4試練が簡単なものばかりだったので、ソロクリアでクリスタル回収した。
それでようやく100クリスタル貯まって、経験値2倍を発動させるのに費やした。
ちょうどやってる流星祭ガチャよりレベル上げを優先した。
長男は5回位ガチャして、ピックアップの☆5を二つ当てたのでうらやましいんだけど、
ガチャの当たりが出てもレベル上げられない状態じゃ意味ないもんな。
これからも常に100クリスタルはキープして、それを上回った分しか使えないと思う。
ボーグコインも大量に必要で、足りないからレベル91までにしている。
レベル90だと、レベル90までしか上がらない☆4キャラだと思われるじゃん。
レベル91だったら、もうレベル99と誤差ぐらいしか違わないし大丈夫だろうと思う。
いや理想はレベルもソウルも99で覚醒もすべきだろうが、なんかもういろいろ無理。

たぶん、あらゆるキャラをソウル99まで育てる事がこのゲームのゴールだと思う。
それってお金を費やしたとしても、それ以上に時間を費やすことになると思う。
マルチで試練キャラをソウル99まで育てるとかって、飽きて続けられないんだよ。
もちろん覚醒させるのも飽きてくる。
レベル上げは100クリスタルとボーグアイランド2倍でどうにかなるが、
それでもオートでまとめてやってると寝落ちしちゃう。
もうテキトーに乱入して、コンテする主に運良く巡り会って、ソウル1で十分だわ。
石版は石ころと交換して、あとはレベル上げして終わりで。
ソウル99まで乱入しまくろうってのはつらすぎる。

アリーナは1日2回か3回くらいやって、まだどんどん昇格して行きそう。
2回勝てっていうミッションが出るので、それ以上はやらないといけないけれども、
その日の分のミッションが達成出来た時点でもうやらない感じ。
ピースがちょうどよく出れば勝つし、そうでなければ負けるし、
そこそこの勝率しか目指してないので、これ以上の強化も望んでいない。
でもやはり対人戦はドキドキして面白い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。