全国制覇までがリセマラ

星ドラを複数アカウントでフリフリしまくり全国制覇まで終わらせた。
と言うのもメタスラ装備のガチャが今日までなので、あえて急いで回収したかった。
んでガチャしまくって、まぁ確かに☆5確率は7%くらいであってそうな気がする。
本当はメタスラ装備が7%で出てくれたら嬉しかったがさすがに無理か。
他にもリセマラで当てるべきものはあると思うが、個人的にはメタル対策こそ本命。
だからフレンドの申込もメタスラ武器の人ばかり選んでる。
メタスラ武器を持ってる人を吟味してたら、今出てないメタスラ武器もあると知った。
また別のメタスラ武器の時にガチャを一気に引きたいが、これで一段落だ。
ここまでをリセマラと考えて、十分すぎるほどガチャがたくさん引けた。
ゲームの面白さよりガチャの面白さを重視してるので、回数には非常に満足した。
狙っていたメタスラ武器も三人分集まった。
三人しか出せないんだから三人分で十分だけど、槍とか欲しくて粘った。
粘って爆死しまくったが、トータルではリセマラ終了でオッケイな準備ができた。

キャラのレベルを上げにくく、メタルのカギでもないとレベル上げしにいけないが、
そのカギの入手頻度が少なく、わりとずっと基本職で遊ぶことになりそうだ。
上級職になってもレベル上げるまで基本職でいそうだ。
その位のまったりペースじゃないと、すぐやることなくなるだろうしな。
とりあえずレベルが上がらないと、マルチでの寄生もできなさそう。
他のゲームみたいに強キャラ、強武器さえ持ってれば乱入できる感じではないっぽい。
ソロのストーリーを進めながら、回復待ちでヒマさえあれば乱入して、
時間をたっぷりかければかけるほど強くなる。
金もかけずに時間もかけずにだとイベント装備が十分強化できなさそう。

始めたばかりだから課金アイテムの無料配布がどの程度かわからないが、
毎週ガチャの初回☆5確定がリセットされ、毎週10連分ジェム配るならはかどりそう。
たまにしかできないガチャで爆死して終わり、確定でハズレ☆5が出るのみとかは困る。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。