温泉メモソつらい

白猫プロジェクトで爆死が続いて、高難易度にもジュエル掘りに行くしかない。
サブミッションは無理せず一つずつでも埋めていき、131/147まで来た。
セオリのかんざしも取れた。
ここまで来たらもうコンプしてメモソも狙いたくなった。
ジュエル目的だけで挑んでいたが、こんなに埋まるといよいよ見えてきた。
でも数字的にはあと少しなんだけど、ここからがよりいっそうマズい。
メモソが貰えるなら多少コンテしてジュエル消費しても良いとは思っている。
でもそれじゃ埋まらないサブミッションがあるから、ジュエルじゃ解決出来ない。
一人も倒れずにと被弾回数だけはゴリ押しで埋められないもんな。
もしその鬼門を抜ける事ができたら、キャラ縛りとかはコンテで解決しちゃおうかと。
先にコンテじゃ解決出来ない鬼門をやって、もし出来たらね。



エースで使ってるのはシズクのライダーなんだけど、意外に苦手が多い。
マンティコアを状態異常に出来る武器がない。
デュラハンが突と水に耐性あるから完全に無力化されてる。
チェスも耐性でなかなか倒せないでいる間に氷踏んじゃう。
土偶の中身にも決め手がなく、諦めて交替してる。
クモは一応倒せるけど、状態異常サブミッションの鬼門なのでS2使わされる。
でも苦手な敵が出たからってドラゴンライダーは交替したらリセットじゃん。
しかもナイトメアでは交替したやつがSP0だし。
シズクが交替せずクリア出来るクエストは楽勝で、それ以外は難所になっている。

んでアスラな。
もう終盤だから続々とアスラ出て来てるわ。
パワープレイでしか倒せない。
温泉が配置してあればスキル連発×人数でやれるけど、それ以外が無理。
その無理なところを、一人も倒れず被弾回数抑えてクリアしないといけない。
どのキャラでやってもいいからそれが出来たら、キャラ縛りをコンテでクリアする。
いやそんなにメモソいらないけど、あと少しだから埋めたくなる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。