アーカイブ

2016年 1月 28日 のアーカイブ

今年はワサコレでメッシが欲しいって書いたよな。
メッシが欲しいというか、メッシぐらいしか憧れない。
チーム補強のためじゃなく記念品として、まだ出てないメッシが気になるってくらい。
んでBDRのラインナップが発表され、メッシが含まれてるなぁ。
顔のアップ写真はやめて欲しいが。
別に消去法でメッシなだけで、メッシが欲しくて一平ぶん回す気はない。
イベントでエナボ10個ぐらいで、メッシとはいわないまでも何かしら手土産が欲しいな。
非戦闘要員でも、鋼のフィジカル持ちが出れば喜ぶ。
個別に見ていくと使えそうなやつ少ないが。

現在、Sプレミアで勝とうとは思ってないので、負けながら得点王だけ狙っている。
だからその得点王狙いに貢献しそうな選手しか要らない。
DFとGKは弱体化のため☆1にしてるので、今は補強したいと思っていない。
他はネイマール以上のCFか、高コストかつシュートなしのパサーなら入れ替わる。
BDRならメッシ、イニエスタ、コケ、以上かな。
イニエスタがドライブシュート付だったらダメだし、コケすらあまり欲しくない。
これ以下の選手だと、今いる選手とのポジション争いが厳しい。
ちょっとこれじゃBDRで当たりを引く望みは薄すぎるかな。
実質メッシ一点狙いか?
虹箱が出てもメッシは入ってないだろどうせ。

グランプリはいよいよ後半で、7000位代の戦いになっているにもかかわらず、
普通のチームと対戦して普通の得点しか出来ていない。
現在35点の321位で、ボーダーは43点なので追いつけていない。
7000位代に2点とか4点しか取れず、こんなはずじゃなかった。
ここからたとえ全勝しても上位チームとは当たらないはずだが、
弱体化をやめたとしても得点アップ出来る自信がない。
もっと明らかな、ポジバラとか☆1とかのチームと当たるつもりだったわ。