アーカイブ

2016年 1月 5日 のアーカイブ

ワサコレグランプリでわざと負けたって書いたけど、本気出しても勝てなくなった。
得点王しか目指さないから負けてもいいとは思っていたけれども、
プレミア得点王を達成して次はSプレミアに上がる前に、優勝回数をこなしたい。
まだ7回なのであと3回プレミアのリーグ戦で勝たなければいけない。
いくら弱くなったとは言え、さすがにプレミア得点王だから勝てると思ってた。
昔の得点王じゃないよ、先週の得点王だよ、相手はプレミアだよ。
こちとら全員コスト30超えてるので、よそのBスキル混じりに負けると恥ずかしい。
弱いメンツで勝つと嬉しいが、強いメンツで負けるとダメ監督って笑われてそう。
だので今週は打って変わって、勝ちを目指してフレマしたい。
まだまだキャンプなのに、焦ってガチャ券取りまくったからもうフレマしかないし。

たぶん前回のバランス調整でいろいろ変更されて、フォメもどれが強いか変った感じ。
しかもうちのチーム自体が、勝ちより得点王を目指してスタメン食わせまくりだし。
ラカゼットとエジルとエリクセンで勝ってたのに、三人とももういないからな。
勝ってた頃と同じやり方は無理なので、今いるやつでどれが勝てるかだわ。

以前は1TOPより3TOPの方が勝てたので、今週は3TOPでスタートして勝てない。
1TOPにして勝ったけど、弱いところに辛勝なので1TOPも強いわけじゃない。
フレマしたらNDG混じりのdiv1にまで負けて、何日もログインしてない人にも負けた。
めっちゃ弱い。
これ得点王でうかれてたけど深刻すぎるぞ。
イブラ勢に混じってネイマールでランクインした強豪ってつもりでうかれてたわ。
何回か超絶ラッキーがあってランクインしただけで、実力が伴ってない人だわ。
優勝回数どころか、div1に降格するぞこれ。