アーカイブ

2016年 1月 30日 のアーカイブ

今回もワサコレやめようと思ったんだよね。
ラカゼットの時にSプレミア1000位以内は達成したし、あとは得点王ぐらいしかない。
でも策を懲らしてやっとプレミアなら得点王取れたが、Sプレミアは無理っぽい。
イベントはBDR一平をやるためだけにワサコレやってるようなものだが、
その一番楽しみにしてたBDR一平がつまらないなぁと思い始めた。
補強出来るかもと思うから一平は面白いのであって、期待してないと面白くない。
特効カードなしで、ワンパン出来なくてもぶん回し、木箱が多くて落胆し、
もうワサコレは楽しめないと本気で思った。
アンインストールもったいないなぁ、どうするかなぁって。
まだ虹箱は出てないが、無印BDR券で特効コスト33マトゥイディが引き止めた。
まぁ今回は引き止めにしては弱いが。
メッシ以外は別にいらん。

まぁ、でもOMFでチェイシング出来るやつは欲しかったわ。
去年の松井ディはチェイスとスルーで完璧だったんだけど、今年はドリブルだって。
使ってみなきゃわからないが、余計なドリブルのせいでチェイスしないならアウト。
コスト33はいいけど、無駄にスタミナ多くて33なので実質31ぐらいかな。
ステ配分がかなり防御寄りだから、非スキル発動時の刈り取りに期待。

現在、わりとプラス選手を振った香川真司の動きが気に入らない。
香川をアウトしたいが3-4-3だとどうしても香川が入ってしまう。
松井ディがOMFでもし良い感じだったら、3-4-3でも香川はアウト出来る。
そうなったらプラス選手を香川から松井ディに食わせちゃうな。
スルーパス軍団なのにスルーパスじゃないやつが入ることになるが。