アーカイブ

2016年 1月 26日 のアーカイブ

ワサコレのタイトル画面がモラタになって、次のSPSは人気なさそう。
本物のモラタはどうか知らないが、ワサコレのモラタはダメだ。
今回もワーチャレの虹箱から☆4モラタが出たばっかりで、モラタはハズレ感が強い。
NDSモラタのBスキルも来たことがあるし、ハズレの代表格に思ってしまう。
CLSモラタは2回も来たが、フェイントドリブルつけられてたし点取れないし。
あたしはユニオンイベ自体を諦めてるので、SPSが誰でも関係ない。
メッシかイブラだったら欲しくなってたかも知れないが、
それでもユニオンの景品でだったら諦めてたともう。
欲しくないモラタで良かった。
何度もハズレモラタ引いてて良かった。
ネイマールは代表ユニで、モラタはチームユニなのね。

Sプレミアグランプリは0勝4敗2引き分けの7000位代。
ネイマールは15得点して640位。
30位ボーダーは22点。
このまま7000位代をキープすれば、後半大量得点でまだまだ挽回できる。
4-5で敗北した試合は大成功、5-5で引き分けもまぁ成功。
ネイマール以外が点数取ってる試合は失敗のうち。
0点だった試合は大失敗だが、多少はそう言う試合もあるだろう。

手応えとしては、運がかなり良ければ行けるんじゃないかってところ。
今回ダメならまた挑戦したいってくらい可能性はありそう。
今ランキングにいる人は、ここまでの組み合わせ運が良かった人でしょ。
4日目あたりから運が悪くなるはず。
一方、うちは4日目辺りから運の良い組み合わせが連発する予定。
その辺りから1TOPにする予定だったが、今回は最後まで3TOPの方が調子良さそう。
あと、出来れば今週は降格もしたいので、スパートでも弱体化のままかも。