シリグ発令

ワサコレがまたバランス調整した。
一ヶ月くらい前にミドルシュートが弱体化され、今回はまた強化された。
うちなんかミドル持ちのエジルとエリクセンを食わせてもういなくなった。
これ普通のソシャゲでは補填ものだよね。
ワサコレだから騒ぎにもならないんだろうけど。
うちはこの決断もあって、得点王エンブレム獲得の成果を上げたので文句言えない。
でもドライブシュートのためだけに限突最大にした2選手なのでもったいない。
プラスは他の選手に受け継がれたけど、限突は受け継がれないもんよ。
出来れば補填祭になって、限突最大、プラス選手最大のまま返却して欲しいな。
これクレーマー体質の人は誰も損してないんだろうか。
ユーザー少ないんかな。

フレマの方は相変わらずコスタの所とやってるが、ボロボロに負ける。
CFコスタだけでなく、WGペルシもFKシルバも決定率高くて、
試しにうちもペルシがいるから使ってみたけどイマイチだった。
じゃあもうGKとかDFの問題だろうと。
ネイマールは得点王取った位だから、疑うべきは守備だろうと。
こっちのGKはコスト31限突2プラス80で、ディフェンス1094のブラーボ。
オフェンスガードCFレベル2まで付いてるわ。
相手はコスト25でBスキルのバルデス。
そのバルデスにネイマールが苦戦し、ブラーボはコスタを止められない。
だもんで、タワー要員の☆5シリグに変更してみている。
他にNDGノイアーもいて、どっちもBスキルでコスト27。

試行回数が少なく明らかにとまでは言えないが、失点が減り勝ちまくっている。
いやそのコスタの所とだけ何回かフレマした結果な。
とにかくリーグ戦で、いろんな所とやって勝たなきゃいけない。
Sプレミアどころかプレミアも負けまくる状態だが、GK変更で勝てるかどうか。
ネイマールだけ極端にシュートが入らないんだと諦めきれないが、
ブラーボだけ極端にザルなんだったら、ためらいなくキーパー変更しちゃう。
GKなんて一人で十分だけど、フレマで比較するやつも必要だな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。