リセマラしどきッ

1074 letters | 1226 views | コメントする

 ジョジョSSは今、毎日3個ダイヤプレゼントで、今日はジョジョリオン6巻発売で2個プレゼントだそうで、あわせて5個プレゼントじゃん。最初から持ってる5個とあわせて2回ガチャに挑めるわけで、今日はリセマラしどきと言える。ジョジョSSも例に漏れず、アプリまるごと再インストールしてたら時間がかかるので、アカウントが記録されたたった一つのファイルをバックアップすることで効率的にリセマラできる。また、1回目のガチャを引いて名前をつけたら、その後強制的に連れて行かれる戦闘はアプリを終了させることで回避できるので、ここでダイヤを受け取ってすぐ2回目のガチャしちゃう。こんなに短縮できるのは今日だけ。しかも今なら大当たりも出やすいらしいし。



 とは言え、リセマラなんかしなくたって今本命のアカウントはワムウ、タルカス、ジョナサンでSR3枚持っている。そしてコスト不足で、SRを2枚入れたら後はだいぶレベルを上げないとRも入れられない状態。つまりレベルに対して既に大きすぎる力を持っているわけで、これ以上いらないしガチャもしなくて良いはず。しかしSSRを持ってないことが悔やまれてしまう。今後続けていけばSRならときどき入手出来るだろうが、SSRは難しいと思うんだよ。このリセマラし時に、とりあえずSSRのアカウントをバックアップしておこうかと。そしてリセマラついでに招待ID入力でいろいろ貰っちゃおうかと。

 そう思ってやってたら、ついにジョセフSSRが出た。他にも、2連続SRアカウントが何個か出来た。どれも捨てるには惜しいので3回目までガチャして吟味したいところ。明日のログインボーナスに期待。一方で2連続Rという残念なアカウントも続出。こいつらの招待IDをどのアカウントにするか迷っちゃう状態。とりあえずSR3枚持ちの本命アカウントにはこれ以上ダイヤを与えなくて良い。むしろSSRが出たアカウントでSRをもう一枚って感じか。そして目標はやはりSSRとSRの2枚持ち。SSRの中でも一番強いやつ優先。SR複数持ちで妥協するなら本命アカウントが3枚持ってるからそれで。

 昨日は全然SSRが出なかったので、もう今日は1枚出て満足しちゃってるが、そもそも今日はいつもより作業が楽なリセマラ日和だから、もうちょっと粘ってみるよ。だいたいこのゲームは先に進んでも単調でつまらないので、リセマラが一番面白いぐらいだ。普通に遊んでたらあまり頻繁には出来ないガチャを、無料で何回も引いてる方が楽しいわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。