甲状腺も必要か

1653 letters | 1018 views | コメントする

サルブタモールとVapor-XTをしばらくチャンポンしてみて、
どうもVapor-XT単独の方が食欲抑制効果があり、サルブタモールで打ち消されてる感じがする。
食欲抑制の仕組みは、Vapor-XTに含まれるエフェなんとか類似成分ハロスタチンが、
肝臓に蓄えられた糖分を血中に放出し、血糖値が上がると言うことは食事後と同じ状態だから、
腹に何か入っているかどうかに関わらず満腹感を得られる。
あたしはこの感覚を、胃で空腹を感じるのに喉で満腹を感じるとか、ゲップがでそうとか表現する。
これはアドレナリンの類似物によって起こる現象なんだから、サルブタモールも同じ食欲抑制があるはずだ。
なのに、ファットバーナー単品よりもサルブタモール追加の方が食欲あるってのは理屈に反する。
これは肝臓から放出した血液中の糖分さえ使い切るほどに、サルブタモールが効いてると思いたい。
現象として、計り方に自信なしだがウェストは減ってるのに体重は減ってない感じで、
筋肉増強と脂肪燃焼が同時にうまく行ってると解釈出来たら理想的だ。
しかしこれはあくまで、想像力を駆使した理想であり、本当はどっちもあまり効いてなくて、
体重も変化しないしウェストも計り方が悪いだけで、筋肉もカタボってる最悪状況かも知れない。
ひいき目に見てるから腹の肉が落ちてきたような気がするが、全体が利尿作用で脱水されただけかも。
実際かなり頻尿状態ではある。

あたしはファットバーナーに独自配合の成分がゴチャゴチャに入ってるのは美しくないと思うし、
あまり効かない成分はカットし、良く効く成分だけにしぼって効率的な商品を売って欲しいと思うが、
最近のファットバーナーの傾向からして、アドレナリン様物質だけでなく、
甲状腺ホルモンを出させるような物質も必須で含む物が多いようだ。
ホットロックスもオキシエリートも、エフェ風物質とググル風物質と両方入ってる。
だのにVapor-XTはアドレナリン成分だけだから、サルブタモールと役割がかぶっている。
まさに、一緒に飲んでもチャンポンなだけで、相乗効果を期待できない組み合わせになってる。
少なくともサルブタモールと組み合わせるなら、Vapor-XTよりオキシエリートだろうと言う事になる。
と言っても、サルブタモールと同じだから要らないって事にしちゃうと捨てるしかなく、
買ったVapor-XTの2ボトルがもったいないから、足りない成分を安く買って組み合わせようかと。
もちろん最近の趣味から考えて、米国のサプリではなくアジアの薬物でね。

サプリが甲状腺ホルモンのブースターなら、ホルモンそのものがT3、前駆体がT4となっている。
T3は即効性で強力、T4はじっくり一週間弱くって感じだから、もちろん強い方が好まれているようだ。
しかし弱いT4は一粒10円程度で買えちゃうわけで、試してみるならまず安物かなって思ってる。
1000錠買えば安いが、まだよくわからないものだからとりあえず200錠を考えてる。
一日何錠、何日連続飲むかの情報はまだ得ていない。
T4の摂取がアドレナリン様薬物を強化しちゃうからダメよって話だが、あえてそれを目的で摂取する。
危ない飲み方をする前提だと、一般の病気の人向けの分量を調べて飲んでも安全とは言えない。
つーことでかなり好奇心をくすぐる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。