ふるえるぞハンド!

1184 letters | 1518 views | コメントする

クレンブテロールはたくさん飲むと手が震えるらしいが、案の定サルブタモールでも震えている。
手どころか気がつけば膝もガクガクしてる気がする。



震えてるような気はしていたのだが、最初は深夜謎かけにハマったから寝不足かと思ってて、
しかしちゃんと寝ててもピクピクしてる感じが、日曜の朝からしていたので気になった。
午後にはリアルグレードというガンプラの新ブランド製品を買ってきたのだが、
これは大型キットと同様のリアルさを従来のUCHGサイズで再現するコンセプトらしく、
ピンセットがないと絶対作れない数ミリの部品が多数あり、精密動作を要する。
これを作ってて手が震えて思うように動けてないことで、こりゃ絶対サルブタモールだと確信した。
震えると言っても、志村のコントのようにガタガタ震えてるわけじゃなく、
筋トレで酷使した後とかにも良くあるような、結構慣れてるプルプルした感じだ。
生活に差し障りがないとは言えず、もしかしたら字を書くのに大変かも知れないのだが、
キーボードを使っている分には、勝手にボタンを押すほどの震えじゃないので大丈夫。

半減期1.6時間だからってナメてたが、最終摂取から5時間後でもまだ震えがあって、
燃え尽きるほどヒートや血液のビートはなくても、ふるえるぞハンドは長時間効いてる。
副作用が5時間あると言うことは、脂肪燃焼や筋肉増強にも5時間効いてるのかも知れない。
これなら摂取回数を4回に増やす必要もないかも知れないが、一応しばらく続けてみる。

P-Stanzの最終日でもあり、ようやく体がつりやすくなってきたが、
これってP-Stanzでようやく効いてきたではなく、サルブタモールもプロホ同様の効果って事かとも疑う。
さすがにないか。
でもそれほどに今、筋肉的に絶好調で、増強剤使ってる感が強い。
しかし筋肉痛の回復は思わしくなく、通常より筋トレ中がんばれちゃう薬かもしれない。

Vapor-XTを飲み忘れたのかと疑うほど食欲抑制は感じず、普通に食ってるし体重は減ってない。
ここしばらく、増やせば良いんだか減らせば良いんだかハッキリしない日が続くはずだが、
方針として、サルブタモールは何もしなくても減らしてくれるのか?が最大テーマなわけで、
なるべくいつも通りか、ちょっとだけ減らす事を意識して生活する。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。