食欲減らない

1347 letters | 696 views | コメントする

1月で4.5㎏増えたが、2月に入って一週間で2㎏減った。
筋肉や脂肪がそんなに短期間で増えたり減ったりしないだろうから、
たとえば水分なりなんなりが、プロホの副作用で増えたり減ったりしてるんだろう。
12月の体重減は上旬より下旬だったことから、2月もこれからあと2.5㎏減っちゃうかも知れない。
ただ、1月に増した食欲が未だに継続しているので、残りは普通に肉になった重さかも知れないわけで、
せっかく肝臓の数値が良くなったのに、食う量が増えてまた脂肪肝に戻るのだけはマジで困る。
昨日は日曜日だったからファミレスに行ったのだが、小食のあたしが普通に一人前食べれたし、
何ならもう一人前、食べようと思えば食べれたくらいだった。
900kcalにライスも付けたから、一食で以前の一日分くらいは食ったんじゃないかと。
それでもまだまだ食えるなぁっていう感覚だった。

12月の2週目あたりでは、お尻から太ももの裏にかけて謎の痛みがあって生活に差し障ったが、
やはり今回も、まだ痛いと言うほどにはなっていないが、これから痛くなりそうな似た感覚が発生している。
12月は他にも腰痛やら頭痛やら大腰筋痛やらがコンボでやって来たが、今回はまだこれからだ。
もし、オフのたびに必ずこれが来るんだとすると、何か対策なしにはプロホなんかやってられない。
このまま、痛くなりそうだが痛くならないってくらいで収まってくれる事を望む。
首は痛いが寝違えただけだろうか。

竿の勃ちは上々で、別に自己生産のテストステロンが抑制されてる感じはない。
それでも、モモ裏の変な痛みがPCTで軽減するというなら、必要になってくるかも知れない。
性欲がいつも通りだから、たぶん関係ないと思ってはいるが、
オフでテストステロンレベルが落ちてるせいで悪いことが起ってると仮定し、
対策をする必要が出てくる可能性もゼロではない。
あたしはこの問題を、栄養不足や水不足だと考えているので、
栄養は食欲がまだあるし、水だけはタップリ飲もうと心がけている。

筋肉の体感としてはもうプロホは抜けてしまってる感じだが、
1月は特に胸の筋肉にエピスタンの張る感じがあって、見た目にも胸の形が変わった気がする。
どの部位に何が効くとか、どのくらいの投薬でどこから効いていくとかってのはあるかも知れない。

今回はフラザとエピの初めて同士のスタックだったから、朝勃ちにはどっちが効いたかイマイチわからないが、
1アンドロは単品でも激しく朝勃ちしたし、3月はその1アンドロにエピをスタックするわけで、
ずっと勃起しまくってるんじゃないかと心配はしている。
すり切れるわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。