アーカイブ

2010年 2月 6日 のアーカイブ
2182 letters | 948 views | コメントする

あたしは確かに大学で生物学が専門だったから、受験のために勉強した程度の理科はわかる。
でも高校は文系のクラスに行ってたから理科は生物だけしかやってない。
受験に使った化学は、前の文系大学をやめてからセンター試験を受けるまでの4ヶ月しか勉強してない。
プロホルモンに関しては、詳しくて正体がわかってて摂取しているわけじゃない。
よくわからないくせに、命が惜しくないから、やけっぱちで摂取しているような物だ。

命を削ってでも健康になりたい。

これは冗談ではない。
不健康で苦しいのに生き続けなければいけないのが嫌だ。
いっそ安楽死させて欲しい。
たまに死にたいと思う人はたくさんいるだろうが、あたしは死にたくない日など一度もなかった。
いつ死んでもかまわないが、痛いとか苦しいとか怖いとかが嫌で死ねない。
たまにしか死のうとしない人は、その気になれば勢いで結構死ねるが、
あまりにも慢性的に毎日死にたいと、死にたくても死ぬ勢いもなく、ただ早く終わるのを待つようになる。
理想は明日ではなく今すぐ安楽死することだが、どうせ死ねないとわかっていると、
せめて、苦しいだけの人生を、苦しまずに過ごすことを望むようになる。
末期患者は、後は死ぬだけだから苦しまないことを優先して余生を過ごすが、
あたしもあとは死ぬだけだと思ってるから、とにかく苦しまないために健康になりたい。
健康を優先することで、禿げようが老けようが知ったこっちゃないし、
寿命が縮むなら願ったり叶ったりな訳で、まさに健康のために命を削れたら一挙両得だ。

死んでも良いというか、死ねばなお良しと思って、健康追求の過程にプロホを使用しているが、
生きるためとか、モテたくてとか、勝ちたくてとか、普通の人はそういう理由でプロホを買うんだろ。
だったら自分の体で実験なんてとんでもないことで、わからないものはよく調べて買うべきだ。
でも、その調べ方に問題がある人も結構いるようで、2chで知らない人に聞いても、
あたしみたいな愉快犯がわざと嘘を教えて殺してやろうと企んでるかもしれないし、
よく知らない人が知ったかぶりで間違いを書いて、結果的に殺すことになるかも知れない。
英語のウィキペディアにもステロイド関連情報がたくさん書いてあるけれども、
そのページを編集した人が素人かも知れないし、嘘が書かれてある可能性もある。
それ以上に、あたしにメールして聞いても全然知らんがな。
あたしはあたしの体に起こったことを楽しんでいるが、よその人の体は違うだろ。
禿げますかって言われても、もう禿げてるがな。
前立腺肥大しますかって、たぶん、プロホで肥大するというより、オフの自己生産量低下で肥大するだろ。
詳しくないけど、年とってテストステロン量が低下すると前立腺が大きくなるって昔聞いたよ。
この程度の知識のあたしに、よくメールなんかする物だよ。
この程度の知識のあたしに聞かなきゃいけないほど勉強不足のくせに、よくプロホに興味を持つね。
死にたい人なら聞かずに試した方が面白いし、死にたくない人は詳しくなきゃやめた方が良い。
だって、ハゲと前立腺だけ心配してたら思いがけずガンになったとかって場合、
なぜガンのことを教えてくれなかったのかっていう文句を付ける相手がいないんだもん。
ガンも怖いって最初に言ってくれてたら教えてあげれた人でさえ、あとだしされたらどうにもならん。
無知でもプロホをやりたい人なんて、てっきり死んでもかまわない人かと思うじゃん。

あたしはあたしに影響されて死者が出たとしても心が痛まないので、
むしろ、わざと死ぬような摂取方法を提案するかも知れない危険人物だ。
特にメールなんて、こっそり嘘を教えて殺して楽しむには好都合の媒体だから、
あたしにメールで聞くなんて最も危険な行為だ。
ともかく、あたしは聞かれても自分のことしか知らないし、発言に責任も持たん。

死んでみたい人はノンストップというか、明確なオフを設けない摂取を試してくれ。
例えば月木土がオン、日火水金がオフなら、オフの日の方が多いんだから一年中やるとか。
舌下プロホは肝臓に悪くないし、メーカーも最大摂取期間やオフに言及してないので、
あえて馬鹿正直に完全にオフなしで生き続けてみるとか。
あたしも財力と体力次第で試すかもしれないが。

某ホモの人のブログでホットロックスの事が書いてあり、確かに心地よい体感があったが、
色んな物をブレンドしてある割高なサプリなので、その中で一番重要と思われる成分として、
フォルスコリンだけを単独摂取する事にし、今でも偶数月の月木土でまだ続いている。
国産ではDHCが、もう数ヶ月前から販売を停止していたが、米国ではまだまだ普通に売っているし、
いろんなブレンド型のサプリの成分としても人気があるようだ。
ただし、ちゃんと必要量を満たし、国際送料含めてDHCと同等の値段で買える物は全滅した。
一時期ホットロックスも買えなかったのに、今は前よりフォルスコリン成分を多く入れて売ってるので、
DHCももう復活するのかなって思っていたが、まさか他のメーカーが次々に製造中止するとはね。

フォルスコリンを継続摂取するかどうかは、今ある分がなくなるまで迷うつもりでいたが、
売ってないんじゃ迷うまでもなくもう買えないな。
もしくは、売ってても高いんじゃ割に合わないし。
DHCのやつはそのうち復活するっぽいことも書いてあるので、DHCにしろ米国産にしろ、
復活したときはまた考えるかも知れないけれども、あんまり先の話だとどうでも良くなるだろうね。

サプリメントにも二種類あって、本来は食事から摂るべき栄養タイプのものと、
普通は食事で摂取できない成分タイプのものがあり、フォルスコリンは後者だ。
生きるのに必要ではないが、あえて摂取する事で体に影響がある。
そう言うタイプのものでは、筋肉関係だとプロホというジャンルが一番強力で、
それ以外は桁違いに弱いので、桁違いに安くない限りは買う価値がないと思っているが、
フォルスコリンに関しては快便という副作用があまりにも快適で、金を払うには値する。
むしろ筋肉の方がオマケみたいな物で、快便サプリとして続けるかどうか迷っていたが、
そんなことまでサプリに頼ってたら他にもきりがなくなるし、まぁ、良い機会に品切れしてくれたよ。

同じく買えなくなりそうなプロホに関しては、プロホを排除したはずの某ショップで1アンドロを再開し、
ひょっとしたら、個別に違法扱いに指定されてない商品は、プロホと言えどもまだ売るのかも。
CELも公式ホームページには載せてないけど、まだまだプロホの新製品を出してきてるし。
むしろプロホの方がやめなきゃいけなくなると思っていたが、いろいろ成分を変えて続いていくっぽい。

マルチビタミンと魚油は続ける予定だし、プロホも買いだめした分は続けなきゃいけないから、
それ以外のサプリはなくなれば飲むものが減ってスッキリするんだが。