残高酷い

1408 letters | 658 views | コメントする

2年分の舌下吸収プロホを買いだめしたので、カードの請求が大変なことになった。
しかしまだ売ってるところでは全く規制されそうな気配のないところもあったりし、
本当に必要だったのかと疑問を持ったりもする。
規制されなかったらまた2年後も同じものが買えるんだから、それはそれでよし。
もっと良い物が出てるかも知れないし。
今は買っちまった物に満足しているから、2年分あっても嬉しいくらいだが。

リキッドロンは2日使って既に体感がバッチリある。
1アンドロより即効性があるという事ではなく、やはり1アンドロの時は最初シェイクしなかった事が大きい。
それに加えて、一度オフしたことによってオンとの違いを感じる能力を身につけた。
少なくとも筋肉には効いてる感じがわかるくらいだし、副作用の遅漏も既に発生している。
舌下に垂らした黄色い液体が全然吸収されてる様子がないので不安だったが、
効き目バッチリなんだからアレでも吸収はされているのだろう。
30秒どころか3分ぐらいはヨダレも飲み込まないように気をつけてるが、それでも自然にはなくならず、
結局は飲んでしまって喉とかにもミントの刺激が来る。
ひょっとしたら、舌下だけでなく喉の粘膜からも吸収されてちょうど良い仕組みなのかなとも考えている。
効いてるんだからどうでもいい事だが、うまくやればもっと効くのかと思うと考えたくはなる。

他にカードで買いそうな物として、ビタミンもフォルスコリンもまだ数ヶ月持ちそうだが、
嫁も飲んで消費量が上がったプロテインは早々に次の注文時期が来るだろうな。
チョコもイチゴもうまいし、あとストックはクッキーだが、もう何味でもうまそうに思えてきて、
次回は一番買うのが怖いトロピカルと、嫁の第二希望でチョコミントにするつもり。
嫁の第一希望はバナナだが、あたしがバナナそのものをあまりおいしいと思ってないから。
我が家は元々バナナの消費が多くて常に家にあるけれど、あたしはたまにしか食べない。

あとやっぱりダンベルを買いたくて調べているが、カードで買うなら限られてくる。
今はラバーじゃないからラバーでどんなことに気をつけて選べばいいかわかっていないが、
プレートとシャフトの接する部分にリングが入ってないと不便そうだって事と、
カラーがスクリューじゃないと危ないかも知れないって事を判断基準にし、
さらにカード払いでって限定するとイサミ製を買う事になるのかな。
40㎏セットで2万円ぐらい。

2年はやめないと確信があったから買いだめしたんだから、2年は使うダンベルに2万ぐらいすぐ出せるよ。
でも、まだ今のダンベルでいける状態だからすぐ出すのはためらわれる。
トレーニングは関係なしに嗜好品として飲んでるプロテインにはためらうことなく出せる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。