アーカイブ

2009年 10月 27日 のアーカイブ
1543 letters | 654 views | コメントする

11月1日から始める予定だったリキッドロンを、6日早く始めてしまった。
1アンドロしか買ってなかったらたぶんちゃんと待てたんだろうけど、
リキッドロンの初体験が待ち遠しくてウズウズしていたし、どうせオフなしでも危険はないと思ってるし、
いろんな事を考えたが、少し早めに開始しちゃった。

セット内容は、シリンジに1アンドロには付いてこなかったフタが付いてるくらいで、あとは一緒。
やはりリキッドロンも沈殿しているようで、ちゃんとシェイクしてから利用する。
1アンドロはシェイクしないと透明で、シェイクすると白濁していたが、リキッドロンは黄色くて驚く。
そして辛い。
久しぶりなので辛く感じただけかとも思ったが、30秒待ってるのがつらいほど辛いから本当だと思う。
で、白いとわからなかったけれど、黄色いと30秒で全然吸収されてないのが見えて不安になる。
鏡で見て、黄色がなくなる様子を観察したかったが、よだれが混ざったくらいで減りもせず残っていた。
こいつを見ちゃったら、本当に舌下で液体が吸収されるなんて事があるのかと疑いたくもなる。
でも、実際1アンドロで体中がつりまくりになる体感があったから、これでも吸収はされてるのだろう。

筋肉的には初日だから体感もないけれど、たぶんこいつは利尿作用があるんじゃなかろうか。
リキッドロン以外の要素による物かも知れないし、全くの偶然かも知れないけど、
なんだかオシッコが近い。
そして、オシッコで水分を出してるせいか、いつも水分が多いうんちが久しぶりに固め。
どこまで因果律が成立してるか怪しい話だが、とりあえず一日目で感じたのはこんな所で、
これから気のせいだったときが付いていくかも知れないし、気のせいじゃないと確信するかも知れない。

1アンドロでの経験上、過剰摂取はあまり意味がないと感じた。
舌下での吸収力の限界か、あるいは体内で活性型に変換する能力の限界か、
多く入れても利用できる量は限られてるんじゃないかという印象を受けたので、
だったら、短期で多量より長期で少量の方がよっぽど有効だろうと思っている。
例えば既定量は一回1mlだが、液体だからちょいと少なめに0.9mlとかで利用し、
3日くらい長くかけて1ボトルを空けた方が良さそうだ。
それで今回は、心持ち少なめで使用していて、0.92~0.96mlとかで行くつもり。
6日早く開始したけど、6日も早くは終わらないという計算もあって、早めの開始に到った。

体重がなぁ。
ワイシャツの首もゆるくなって、ズボンのベルトも何度も切って、
鏡で見ると筋肉が増えて脂肪が減ってるとしか思えないのに、体組成計で体脂肪率が減らない。
1アンドロで増えた分も、内訳が何だったのかって事になる。
見た目の悪い贅肉が減って、その分見た目の良い贅肉が筋肉にまとわりつきながら増えたのかな?
それとも体組成計はあたしの体を計れないのか?
いや、ワイシャツやベルトがゆるい方が気のせいか?見た目は元々カッコよかったのか?
数字が現象を説明出来ていない。