アーカイブ

2009年 10月 7日 のアーカイブ
1207 letters | 818 views | コメントする

三泊して帰ってきたら、1androとリキッドロンの買いだめ分が全部届いてた。
UPSは他で頼んでも西海岸から3日で来るから、今回もっと内陸から4日とかでやっぱり最速。
意外だったのは追跡なしのUSPSが10日で到着したことで、これは一ヶ月を予想していた。
一ヶ月以上かかったのはBBの追跡なしで、箱にはISALともDHLとも書いてあったのでどっちかわからない。
ともかくこれで全部だ。
2ヶ月に1ボトル使うとして、2年近くかかって消費するぐらいの量だ。

先週までリキッドロンも1androも売ってた2つのサイトで、共にリキッドロンは売り切っている。
これで、両サイトではもうリキッドロンを入荷しないっていう事もハッキリしたが、
1androやDecavolがまだ買えるって事もハッキリした。
販売をやめるとしても、少なくとも今在庫がある分に関しては、両サイトとも売り切るつもりだな。
1androならメーカーサイトで60ドルで買えるので、そのくらい高くても良いならずっと安心だが、
メーカーサイトより安く買えるところはその2サイトぐらいしかないので、
売り切っておしまいじゃなく、継続して入荷して欲しいなとは思っている。
あたしの場合はもう買いだめしちゃったから、追加購入はしないだろうけどね。
さすがに2年もろくなサプリメントがない状態は続かず、また何か出てくるだろうしなぁ。
それまでのつなぎのつもりでも十分に買ったと思う。

あたしには少なくとも1androが効いた実感があるので、1androを中心に買い、
売りきりの希少価値に踊らされたのと価格の設定との問題で、リキッドロンも織り交ぜた感じだが、
たぶん普通はDecavolの方が効くと思う。
なんせ、普通は注射して体に入れるデカを、注射せずに舌下で入れるんだもんな。
4ADはテストステロンだから、筋肉より脳に効くんだろうし、一番興味がない。

で、その三泊前までに摂取していた1androがまだあんまり抜けていない感じ。
内ももや三頭筋がまだつりそう。
いや、朝は実際つって目が覚めたりして困る。
1ヶ月くらいオフといっても、1ヶ月の内で完全に抜けきった日数はどのくらいになるのかな。
完全じゃなくても摂取しない連続した日がそれなりにあれば、
元々オフは必要ないものなんだし、何ら問題はないと思うが。