エクジステロン

ホットロックスは必要でない物まで含まれている分だけ高く付くということで、
成分を限定してカフェインとフォルスコリンだけを継続するという結論に至った。
そして、今あるホットロックスはケチケチせずに既定最大量の通りに4カプセルで消費し、
それがなくなるまで、追加摂取してたフォルスコリンとカフェインはお休みし、
ホットロックスがなくなってから、ホットロックスの代わりにそれらを消費する体制に入った。
成分限定摂取に切り替えれば安くなる分、何か追加摂取したいと思って探していたら、
あまりにも魅力的な物が目に入ってしまい、それを買わずにはいられなくなり、
もうぜひホットロックスをやめて節約したい度がクライマックスに達した。
その新たに欲しくなったのがエクジステロンというやつ。
これもドーンと数ヶ月分買っちゃいたいけど、まだホットロックスも在庫がたくさんあるし、
いっぱい買って飲む前に飽きるのも悲惨なので、とりあえず1個だけを、遅くて安い配送方法で注文した。
買わずに我慢は出来なかったが、それが到着するまでは、ホットロックスの既定最大量摂取を堪能したい。

エクジステロンは1日2カプセルで90円程度なのでそんなに高くはないのだが、
Dianabolという筋肉増強ステロイドと同程度の効果で、副作用が全然ないんだって。
フォルスコリンはAnavarというステロイドと同程度だと言うことになっているが、
Anavarはマイルドな筋肉増強効果と共に脂肪減少効果があるステロイドで、
Dianabolは劇的な筋肉増強効果があるステロイドって事らしい。
具体的な数字としては20倍増強するってよ。
HMBなんか1日80円で2倍、120円で3倍だから、その程度で喜んでいるいるあたしには90円で20倍って、
そりゃあ、買わずに我慢できるような冷静でいられる数字を大きく超えちゃってるわ。
1個しか買わず、しかも安い配送方法で到着を待っていられることが奇跡のような物で、
そうやって少し我慢できるほどに、ホットロックスやHMBもなかなか良い物だと思っているという事だ。
BCAAみたいに嫌いになったのなら、今すぐエクジステロンを1年分くらい買いだめするさ。
エクジステロンは5日で効果がわかるって言うんだから、1ボトル60日分飲み終わるまでには、
リピートすべきかどうかの答えは出てるだろうから、その時点でまた何をどう飲むか考えよう。
1日90円の計算は、120カプセル入りが54ドルで買った場合の物であり、48ドルで買えれば80円だな。
今回はクーポンコード入れて50ドル程度だった。

ユーザーのレビューを見ると効かない人もいるようだし、
そもそもたかが植物のエキスがなぜ、副作用もなしに強力な筋肉増強剤となり得るのかもわからないし、
そこまですごい効果なのに日本語の情報が少なすぎるのもおかしい。
でも、ただ単に、1日90円で20倍すごいって結果が出てる人もいるらしいから試してみたい。
それから、副作用もなしにステロイドほどの効果があるっていう売り文句に弱い。
フォルスコリンとエクジステロンを併用すれば、AnavarとDianabolを併用してるようなものだと思うと、
自分しか知らない裏道を見つけたみたいで、なんかワクワクしちゃうんだな。

体重が今年の最低記録を更新し69.4㎏だったし、ベルトが緩くてまた詰めたのだが、
本当は、筋肉の発達が脂肪の減少を上回って体重が増えるくらいを期待している。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。