次回またホットロックス

完全に将来の自分に向けての覚え書き。
現在、カフェインを含有するホットロックスを朝晩1カプセルずつ飲んでいて、
さらに昼、タブレットのカフェインを飲んでいるが、この状態にさらにホットロックスをプラスすると頭痛がする。
よって、タブレットのカフェインを消費しきるまでは、ホットロックスは朝晩1カプセルまでとする。
その分、ホットロックスに含まれるカフェイン以外の成分は少なめ摂取となるので、
遊びとしていろんなサプリメントを追加してみたりとかしても良い。
今、いろんなサプリメントを物色しているのは、ホットロックスを少なく飲んでる分の補填であり、
昼に飲んでるカフェインを消費しきった時点でホットロックスの摂取は増やす予定であり、
その分、他のサプリメントを追加する余裕はなくなる。
リピートして買いたいのはホットロックスだけで、他は試しに一度だけ買ったというポジション。
ま、一度って言っても何ヶ月分もまとめ買いしてるから、ついつい今後を考えてしまったけどね。
それがそもそも勘違いの原因だった。
これを書いておかないと、自分で忘れてまた余計な物を大量に買いそうだ。

一番悩まされているのがフォルスコリン関連だ。
なんせ、ステロイドを超える筋肉増強効果があるんだから、これだけはやめられない。
ホットロックスに含まれる成分のうち、一番重要なのはやはりフォルスコリン関連のカーボリン19だが、
カーボリン19は単体で買うとホットロックスより高く付く。
カーボリン19はフォルスコリンを化学変化させた物なので、安くあげるためにフォルスコリンも検討してしまう。
DHCのフォースリーンとして安く買うか、カーボリン19を高く買うか、ホットロックス含有で我慢するか、
旧ホットロックスのスクラレマックスにするか、ダイマタイズのダイマバーンにするか、等々、
フォルスコリンかその同等成分を、十分量摂取するために何を買うかいろいろ頭を悩ませてしまう。
が、現在少なめで飲んでいるホットロックスを最大量で飲むようにすれば、
カーボリン19の単体買いもフォースリーン併用もいらないし、他社ファットバーナーに変えなくてもいい。
今は昼にあまってるカフェインを飲んでるから、頭痛でホットロックスの量を増やせないけれども、
カフェインがなくなったらホットロックスを増やせば、フォルスコリン関連成分を十分摂取出来るはず。
ともかく、フォルスコリンで頭を悩ますのはカフェインがあまってる間だけだし、
フォルスコリン関連を単体で買っても結局カフェインは買うと言うことを考えると、
もうホットロックスのリピートしかあり得ないので、あり得ない組み合わせで悩むのはよせ。

ホットロックスを少なく飲むなら、追加でHMBも少なく飲むくらいのお金はかけて良い気がするが、
ホットロックスを最大量で飲むなら、次回HMBは節約しようかなって思う。
いろいろ買ったが、結局ホットロックスしかリピートしないかもね。
既に到着して試した物の中ではね。
まだ輸送中の物ではビタミンが、どうせならZMAを兼ねたものにすれば良かったと今さら思うので、
リピートするとしたらもしかしたら次回はそう言うのを買うかも。
茶カテキンはものすごく安いから、効かなくても何かのついでにリピートする可能性はある。
でもとにかくホットロックスだ。
で、ホットロックスが高いから他のものは出来るだけ買わないでと。
それだけは決めておかないと、色んな物を買うかどうか悩む。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。