ラズベリー慣れた

1242 letters | 802 views | コメントする

ホットロックスがラズベリー臭かったのは最初だけで、もう規定量通り飲んでも何の違和感もない。
某サイトにはパンプがすごいとか言ってる人もいたが、あたしは別にいつも通りで、体感差は特になし。
よその人は副作用で規定量通り飲めなかったり、プロテイン以上の筋肉増強効果を感じているのに、
あたしはそう言う物を鈍感ゆえに何の違和感もナシに自然に飲めてるので、
むしろ、いつも通りの生活が出来て、しかもいつも通りじゃない効果が期待できて大変嬉しい。

遅い便が待ちきれずに頼んだ速い便も既に到着し、ホットロックスは今家に4個もある。
別にホットロックスだけを過剰に信頼してるわけじゃなく、ファットバーナーならなんでも良いと思ってるが、
とりあえず今はホットロックスなだけで、飽きたら別のにするかも知れない。
ただ、メルトダウンは所詮コーヒーとチョコだなぁと思っちゃったし、他にも所詮お茶だなってのもあるし、
成分を見て、たかが植物の葉っぱや根っこが微量に入ってるくらいじゃ夢が膨らまない。
ホットロックスみたいに意味不明の生成物質が二つも入ってるやつの方が面白い。
A-7Eは某所でプロホルモンに構造が似てると噂のだし、
カーボリン19はそれ単品でも商品化してるようだがターゲット層がよくわからない。
しかも、カプセルが赤と黒と黄色のカラーで、アルファベットと数字が書いてあるってのが危険っぽくていい。
実際の効果より、雰囲気で突出した面白さがあってこそ、こんなまとめ買いになったんだよな。

NSIのBCAAにもシリカゲルを入れたが、今のところ全然赤くはなっていない。
少なくともBCAA+Gよりは湿ってない状態で売られてるって事だ。
チョコ味プロテインに少しだけ混ぜてビターチョコ味にするってのは結構うまく行ってる。
特に、水より低脂肪乳でシェイクするときは、甘くなりがちなのでBCAAを足した方が断然うまい。
味なしBCAAを粉のままでもそんなにつらくないし、チョコ味プロテインと一緒に混ぜても良いし、
どうやら湿ってもないようだし、安いわりには好印象だ。
今後も買うとしたら断然NSIだが、一応今のところはBCAA自体を要らないと判断してやめる予定。
プロテインはおいしくて、サプリとしてはやめるつもりだけど、嗜好品としてやめたくなくて葛藤は続く。
特に、NSIのプロテインってのを一度買ってみたい。

四月は宴会が多く、ホットロックスを酒で飲んだりとかしている。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。