自力ゼルダ継続中

ゼルダはティアキンをクリアした後、まだノーヒントで探検している。

ハートが34個になったんだが、まだもう少し行ってない空域がある。
賢者の遺志は二人分強化した。
だからその辺のあとどれくらい強化できるかで予想すると、まだまだありそうではある。
が、自力で行けそうな所はあと少ししかないかも知れないし。
突如詰むかも知れない。
今は、数カ所にいるキングギドラみたいなやつにどうやっても勝てそうもない。
凍結防止装備さえ付けてれば途中までどうにかなるが、降りてこなくなってから為す術がない。
少なくともこいつに関しては間違いなく自力クリアは出来ない。
もう100%絶対に間違いなく、倒し方を調べてからじゃないと勝てない。
そう言う全然出来ない所以外は、無理矢理でも自分なりにやってきている。
正解じゃないかも知れない、ズルいかも知れないクリアも数々ある。
うまくいっても絶対これじゃない感じってのは何回かあったもんな。
足跡モードを頼りにして空域を探しまくってる所で、これも正解とは思えない行き方とかしてる。
わりと遠方から、扇風機で高さを十分確保し、スタミナ回復薬で滑空するとか無理矢理すぎる。
あ、そうそう、防具を強化するための素材をどこで集めるべきかが、自力じゃ全くダメだわ。
せっかく多く装備を集めたのに、自力で強化できたのは採掘装備だけって言う。
だからその辺もやり込むなら攻略サイトを調べる事になりそう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。