このステージ以外順調

691 letters | コメントする

モンハンに手を付けたのが人より遅かったため、これまでのアップデートが一気に配信される訳だ。
緊急クエストが6個くらい並び、その中の一つをクリアするとまた一つ続きが出現する。
やってもやっても減らないんじゃないかって感じだった。
が、ついにはアマツマガツチ以外の緊急クエストを消化した。
たぶん、アマツマガツチをクリアすることでMRを上げろって表示されるんだろう。
MRを上げると次のクエストが出るんだろう。
じゃぁどう見てもアマツマガツチは今やるべき緊急クエストなんだよな。
でもまだ勝ち筋が見えてこない。
傀異ナンチャラなしでアマツは難しいんじゃないかって、息子達にアドバイスされた。
いやいやいや、だったら緊急クエストに表示されないでしょ。
もう少し強くなってから表示されるはずだ。
ガイアデルムを倒した瞬間にもう表示されてるのに、後回しではないはず。
このクエストがあるせいでMRをいくつまで上げるのが次の目標かわからない。
今やるべき相手な気がするんだが、まぁ実際に勝てそうもないしな。
そもそもイブシマやナルハタとこのアマツと、これ系はマジでクソ面白くない。
こいつら以外が全部面白く感じるほど、こいつらとやると全然つまらない。
サンブレイクで百竜夜行のリストラをするんなら一緒にイブシマとナルハタもやれば良かったんだ。
逆にこれ系をもう一匹増やしやがってって感じ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。