アーカイブ

2023年 5月 1日 のアーカイブ

ウイコレのアプリ評価ダイアログが出たので☆1を付けた。
ちょうどベッカム狙いでガチャ一周爆死したタイミングだったので、☆1以外付けるはずがない。
ガチャ当たったときに訊いて来いよな。
んでさらにタイミングの悪いことに、ストライカーで天井アリのガチャが来た。
こういうガチャを引くために準備してたのに、全然関係ないところで使ってしまって残念。
まぁ、どうせストライカーで当たりを引いても、キラ付いてるマラドーナやロナウジーニョ優先だ。
イブラとか狙いたいけど当たっても使い道がない。
どちらかと言えばベッカムを当てた方が良かったかも知れない。
結果は爆死だからアレだが、当たるとしたらベッカムの方が使い道はあったかも。
そしてさらにタイミング悪く、ずっと待ってたハイパーセレクションが始まった。
このときのために回復薬を貯め込んでいた。
ところが爆死でやる気をなくし、今は何も得られる気がしない。
ドラクエやってた方がマシ。
まぁiPhoneを脱獄してるので、マルチタスクでイベント回しつつドラクエもやる。
イベントは相当な手加減で、キラしか欲しくないけどキラが出るかどうかわからないペース。
もっとガンガン回してやっと一枚とか出るんだが。
あんまりガンガン回しても何一つ当たる気がしないタイミング。
それどころか今アンインストールを検討してしまうタイミング。
このアプリはどこかで自分でケリを付けないと、ワサコレのように簡単には終了してくれなさそう。
あとタイミング悪くD1優勝してたからやめられそうもない。