中間のプレートがない場合

アーノルドプレスのつもりの下手くそなダンベル体操を、週12セット取り入れている。
ベンチを持ってないので立った状態で、とりあえず上に押す種目としてやっている。
どこの部位を鍛えるという目的よりも、上に押すと言う行為を鍛えたい。
上に押す種目を自重でやるには逆立ちするしかなく、出来そうもないので道具を使ってるだけ。
今使ってる類似品パワーブロックは、そもそもアーノルドプレスのために買ったような物だ。
その割には下手くそなまま、あまり進歩も見られない。
少しだけ進歩を望んで、いつもより1枚プレートを多くすると4.5㎏刻みになってしまう。
手間をかければもっと微調整出来るんだけど、手間が面倒でパワーブロックにした。
なかなか進歩しない種目で少しだけ重量アップは面倒って言う状態になった。
2㎏刻みが出来るフレックスベルにした方が良かったのかと思うこともある。
そこで、だいぶ前に選べるギフトで何も欲しくなくて選んだリストウェイトを使い始めた。
リストとアンクルの兼用かも知れない。
パワーブロックの微調整をするよりは、腕にウェイトを巻く方が面倒くさくない。
今のところ、重さを微調整したいのはアーノルドプレスだけだから、その専用で使ってる。
本体の微調整よりマシとは言え手間はあるので、なるべく早期に脱したい行為だ。
焦ってプレートを増やそうとして失敗する日が多くなりそうだ。
この種目のために道具を買ったのに、この種目をやるには若干の不便があるってのが残念。

昨日で10日間の休薬期間が終わり、今朝からまたいつもどおりに薬を利用している。
しかし休薬期間の最終日の昨日の夜に、鼻の下が痛い感じがあった。
そして今朝になって気がついたが、その痛いのはいつものニキビが出る場所だった。
ちょっとニキビがあった。
本来なら薬の飲み過ぎで、男性ホルモンが多くてニキビが出る。
薬を休んでる期間なのにニキビが出ると、薬を飲まなくても男性ホルモンが増えたのかなと。

そして昨日だか一昨日だか、ザーメンがたっぷり出て拭くのが大変な夢を見た。
その時点ではまだ、鼻がティッシュでこすれて痛いと思ってたから、男性ホルモンは意識してない。
先入観なしでそう言う夢を見るって事はもう体調がそう言う状態なのかと思うね。
もしかしたら薬をやめても問題ないかも知れないが、やめるつもりもないわけで。

今日から薬を再開してさっそく今日から調子よくて喜んでいる。
筋肉だけじゃなく全般的な体調も良くなっちゃうので、これは死ぬまでやめないだろう。
すぐ死ぬ予定だったのになかなか死なない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。