上位ワールドカップ

サカつくの偽ワールドカップを日本代表で制することが出来た。
決勝はPK戦になり、☆1から育てて☆4にしたCBがマンオブザマッチになってうれしかった。
総合力では既に上回ってたので、運が良ければその前の前の大会でも勝てただろう。
日本代表無料ガチャでリセマラして何人も揃えようとしていたが、そこまでの必要はなかった。
で、日本の次はどこにしようかと楽しみにゲーム内4年を過ごしたら、高難易度版が登場した。
もう一回日本代表で、もっと強い相手と戦うことにした。
報酬が欲しいのはアルゼンチンの偽マラドーナで、手持ち選手が充実してるのはイングランド。
でもかき集めて鍛えた日本代表で、さらに上位の大会を狙う方を選択した。
ただし1回目はまた代表レベルを育て直しになり、連れて行ける人数も少ないのだが。
鎌田だけの活躍で予選は通り、本戦に行ったら他国は総合力が8万だか9万だかあった。
そんなもん、代表メンバーどころか手持ちのデッキのガチでも勝てそうもない。
今だとどの国を使おうと勝てそうもないから、国を変えることなく育成を継続することにした。
そして無料ガチャで鎌田のダブりと冨安を入手し、☆1から育てたDFは次回から外れる。
あと一人、出来ればDMFを用意したいんだが、無料ガチャはあと1日で終わりだっけかな。
リーグ戦はポルトガル18-19に勝てずずっと周回して飽きてるが、代表育成にハマっている。
GBをどんどん砕いて周回しちゃってる。
3周年の予告が出てるが、そのためのガチャ代を貯める事より優先してひたすら周回。
より強いステージを周回出来るようになる事が効率を上げると思うので、まずは育成がっつり。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。